調整・点検 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - トゥデイ
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重量の測定
交換ついでに重量でも測ってみましょう。 シビックリムとスプリントハート。 ’21.04.25の記事です シビックリム:14×5.5+45 Yokohama Ecos:155/55R14 (5部山) 11.80kg まぁ、こんなもんでしょうか。 スプリントハート:13×6.0+31 Nank ...
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2022年4月19日 18:43 hototogisuyamaさん -
足回りの増し締め
何を思ったか、暗くなってからタイヤ交換を始めたんです。 タイヤ交換のついでに、足回りにガタが無いかチェックしていた所、左フロントの足がガタガタなのを発見。 何故かと思ったら、なんとロアアームボルトが緩んでるではないですか・・・。 レストアの時に足回りとサブフレームを脱着しているので、各所増し締めし ...
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2014年1月4日 03:32 たいがーー@死芥博士さん -
フロントダンパー点検
左フロントが、、、逝ってまったか? 取り敢えず、外してみる(^^;; フロントあげるとなぜかリヤもついて上がる ショートな脚は短足だ(笑) ※全く今回の整備とは関係なし(^^;; ダンパーバラします‼️ 裏〜漏れてる。・゜・(ノД`)・゜・。 バラす前に確認 バラします バラバラ事件 ケースはバラ ...
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2016年2月14日 07:54 US ACTBIOさん -
バネ交換・ロアアーム交換・車高調整
フロントのバネを交換します。 5k170mmから4k200mmに変更。バネはアイバッハ。 ショック付けっパでやります。 固着(サビ)防止にコレをナットやショックに吹いて付けます。 ショックや車高を調整して何度か仮で着地。走ったりしながら車高を決める。 違う日ですが、右前のロアアームにボール ...
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2021年8月22日 18:47 VTEC党党員さん -
13インチ入った
Wedsの13インチをはいてみました。 ちゃんとフェンダー内に 入ってる その1 入ってる その2 できれば、もぅ少し車高を下げたほうが、かっこいいかなと思います。 タイヤが145/70R12から155/65R13となり、このわずかな幅の変化(145→155)でもステアリングの重さがかわり、おも ...
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2012年8月9日 09:01 today(〇〇)(_ _) ...さん -
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