取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - トゥデイ
注目のワード
-
脚回り交換。
通勤快速お買い物スペシャルのトゥデイ 前オーナーさんがサスカットによるローダウン仕様にしていたため、見た目はカッコいいのですが乗り心地は……でした ノーマルの脚回りも一緒に頂いたので、交換して改善を図ります 交換前はフェンダーとタイヤの隙間に指一本しか入りません フロントのボルトはアッパー側2本、 ...
難易度
2018年8月18日 15:23 えすてー@FD2JW3CV1Wさん -
トゥデイJW3ローダウン準備バモスのアッパーマウント流用
バモスのアッパーマウントとマイ工具の鉄パイプ ケツからぶっ叩く 硬い地面でガンガンぶっ叩く ブッシュ取れた このバモスのブッシュが重要 あとはゴミ ビートのショック使うよりバモスの方が良いよ。 硬いし、ショートだし
難易度
2018年8月5日 21:28 gn521rs46gさん -
ロアアームブッシュ交換
ステアリングのセンターがハッキリしていないのでブッシュを変えてみることにしました。 ついでなのでシルクロードの強化ブッシュにしました。 まずは1つ目、14mm3本と17mm2本を抜きます。 17mmのボルトはサブフレームも留めているので両側とも外すとズレるので片方ずつ作業する方がいいです。 新旧の ...
難易度
2018年6月5日 19:32 とりぷるばかさん -
ロアアームのブッシュを換えよう!
フロントタイヤを手で回すとタイヤのみが前後に動くガタつきがあったので修理です。 車が古くなるとブッシュのヘタリガタツキも大きくなるのは当然です。 そこでロアアームのブッシュ交換をします。交換部品はロアアームのフロント側とリア側の2種類のブッシュです。 車体をジャッキアップしてフロントのタイヤを取り ...
難易度
2018年5月1日 21:39 イーボーイさん -
ファイナルコネクション ステルスミニ
中古の値段が値段なので、結局は新品のファイコネにしました。 死んでた純正足に比べるともう雲泥の差。 しっかりして安定感が段違いです。 減衰力一番柔い設定でもそこそこ跳ねるので、峠の路面によっては吹っ飛びそうで怖いです...。 タイヤとのクリアランスがヤバイ! 峠走ってみた後に確認しても当たってはい ...
難易度
2017年12月31日 18:39 皿さん -
-
バネ交換(通算4回目?)
あの悲劇から1週間 バネを交換します 今回使うのは安く換えるKYBバネ 右 左 レートを書いた紙が貼ってありますが私には何のことだか ほしい硬さがあることだけはわかるのでよし 車高はだいたい497mm 換える前もそのくらいだったので馴染んだ頃にもう一回測定予定
難易度
2017年10月5日 00:49 ひっくすさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ トゥデイ 660 ハミングX(愛知県)
59.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxBII(千葉県)
313.1万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII 4WD(北海道)
320.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!