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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • バネ交換

    車高調に元々ついていたバネが5キロで少し柔らかかったのでスプリングレートを上げました。 スイフトの8キロ、長さはワンサイズ上げて8インチにしました。 バネの交換はナックルを抜いてロアブラケットやロックシートを全て外して下から抜きました プリロードはほとんどかけず5mm縮む程度にしました。 今までバ ...

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    2019年9月6日 20:48 とりぷるばかさん
  • ラテラルロッド交換 失敗編 その2

    今回シュピーゲルです あれ?おかしいなサイズが全然合わないぞ? あれ?飛び出てない? これじゃあラルグスの時と全く同じ シュピーゲルもラルグスも中身一緒だね 箱につらつら書いてある番号も一緒のようだし

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    2019年8月29日 12:55 ひっくすさん
  • ショックアブソーバー交換(前)

    前回に引き続き、前も変えます。 アッパーマウントのここのネジは、車載状態で緩めておきます。 フロントのバンプラバーは見事に消えうせていました。荷重が掛かった状態で段差を超えると凄い突き上げがあったため、この状態も納得です。 純正のシャフトを押し込んでも全く戻ってこないため、ガスが抜けているのかと ...

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    2019年8月16日 01:14 たいがーー@死芥博士さん
  • ショックアブソーバー交換(後)

    うちのJA4の一番の不満点、足回りの修理を行いました。 購入時より、ショックアブソーバーの抜けと底付き、コーナリング時の不安定さがかなり気になっていました。高速道路ではレーンチェンジも手に汗握るような感じで、同じ速度でもJW1のほうがよっぽど運転は楽です。 そこで、今回はカヤバのNEW SR S ...

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    2019年8月16日 01:03 たいがーー@死芥博士さん
  • 車高調取り付け

    何度もバネを組み替えているうちにネジ山が傷んでしまい先日ついにセンターナットが弾けたので慌ててサスを変えました。 せっかくなのでファイナルコネクションのステルスミニにしました。 センターナットが抜けた分バネが伸びてしまいショックが抜けなかったのでロアアームを外して無理やり取る事になりました。 ...

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    2019年7月28日 01:16 とりぷるばかさん
  • ラテラルロッド交換 失敗?編

    使用中のRSRのラテラルロッド ホームコース走行中ブッシュからカラーが抜ける事案発生 その場でこれを買う つけようとするとこんな感じ 普通は隙間ないよね ノギス当ててみた 2mmくらいでかい? 販売店に返品のお願いをしたらいろいろ写真を送ってくれと 送ったらメーカーに問い合わせしますとのこと 現状 ...

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    2019年7月21日 21:42 ひっくすさん
  • バネ交換(リア)

    仕事終わりにサクサク交換 ファイコネ吊るしの4kからMAQSの6k

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    2019年7月21日 21:35 ひっくすさん
  • フロントバネ交換

    最近JB1バネに不満が出てきたのでフロントのバネを交換しました。 こっそり教えて貰ったバネに交換したところロールが激減しブレーキを踏んでも頭が沈まなくなりました。 ホンダ現行車のフロントバネです。 JB1バネより固いのですが自由長も長く車高は拳1個と指2本も入ります。

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    2019年5月31日 08:18 とりぷるばかさん
  • 強化スタビリンクに交換

    JA4の焼き鳥スタビリンクですが、金属皿やナットの貧弱さは前々から気にしていたところ。ヤフオクで強化スタビリンクを入手したので交換しました。ダブルナットで安心の強化焼き鳥。真ん中の金属カラーがちょっと長すぎでは…?このままだと、スタビを相当持ち上げないと入らなそう。純正に比べ、変に力加わるのは怖か ...

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    2019年5月28日 17:35 今日も車いぢりさん

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