調整・点検・清掃 - エンジン - 整備手帳 - トゥデイ
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アイドルスクリュー掃除
ビートECUではとにかくストール するんでアイドリング調整前に 掃除しときました 結構ドロドロでした キャブクリーナもインマニヘ噴射! スクリューもきれいに! アイドリングは1200rpmぐらいで きれいに落ち着いてくれてます^^ ・・そういやビートのアイドリングって もともと回転高めなん ...
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2012年7月10日 21:33 さかっちマンさん -
アイドリングを再調整してみた。
todayが最近信号待ちでストールするので、アイドリング調整をして みた。 TPSの抵抗測ったら、ずれてましたので、基準内に設定したのですが アイドリングがばらつくので、仕方ないので、エアバルブを弄って再調整 したら、900回転で安定したので、これで様子をみよう。 ソレノイド多分怪しい・・・交 ...
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2012年7月8日 22:35 のぶ(をぢん)さん -
もしやオイル下がり?
どうも最近始動直後、エンジンがガブガブしていて アクセルを踏んでいないとエンジンが止まってしまう… その際青白い煙がすごい… 前回オイル交換から2900km走行、 この前ワコーズのオイル添加剤入れたのがアレだったのか… 粘度の高いオイル入れれば何とかなるかな
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2012年4月24日 22:07 Tokoroさん -
バルブクリアランス調整
車両を購入して初めてのバルブクリアランス調整です。 ってか! インマニ削る作業が飽きてきたので途中に気分転換しました^^; IN 0.12 EX 0.25で調整。 さぁー! またインマニ削るかぁ( ̄ー ̄) トゥデイのロッカーアームってバリが凄いですねぇ~。 いつかバリ取り&重量合わせしてやる! ...
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2012年2月8日 21:57 マサマサ。さん -
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