調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - トゥデイ
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
メインジェット番手上げ
前からやりたかったメインジェット交換 番手を純正75から80へ上げました 高回転域のパワー上がって乗りやすくなりました ついでにキャブを簡単に清掃
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2019年12月2日 23:20 m-14さん -
キャブレターOH
キャブレターを外した状態です。 写真を撮るのが面倒だったので、かなり手抜き。 アクセルワイヤー、オートチョークのコネクタ、燃料ホース、負圧ホースを外し、ケアクリ側の接続を外し、インテークマニホールド側を外します。 燃料は負圧がかかっていなければ漏れ出してこないので、ダダ漏れになることはありません。 ...
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2016年5月3日 13:39 bscc_limitedさん -
レストア15 キャブ調整
何とか走れるようになったToday。 76ccにボアアップしたことにより、アクセルを全開にするともたつく。MJが小さいと判断。 そこでMJの6個セットを購入。 純正のMJは72番 事前のネット情報では75番ぐらいが丁度いいらしい。 MJ交換にはキャブを一度取り外さないといけない(;^_^A キャブ ...
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2020年4月20日 21:46 アキラΧさん -
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レストア12 キャブの調整
76ccのToday. エンジンは掛かるのですが、30秒と持たなくエンジンが切れてしまう。 原因は空気量だと思うのでエアースクリューを調整しようと確認するとD型のスクリューが付いている。 アストロのD型スクリュードライバーで回すも固着してびくともしない。 金鋸で-に切れ目を入れてバーナーで炙り、シ ...
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2020年4月5日 23:06 アキラΧさん
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