アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - トルネオ
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極太中間デュアルア-シング(エンジンル-ム編)
最終的にバッテリーのマイナスタ-ミナル へはフュ-エルバンクを3連装したア-ス と、各ア-スポイントへ配分する極太中間 デュアルア-ス(クリップア-ス付き)の 2系統を繋ぎ、カムカバ-へ共締めした 分岐タ-ミナル(金メッキ)より、M/T、 フロントスタビ、スロットル(経由して 各フュ ...
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2010年11月20日 00:03 S-Tuneさん -
今更ですがアーシングしました。【CL1】
いまさらですが、アーシングに取り掛かります。 大分前に購入済みのアーシングキットです。 純正アースポイント(エアクリ横)。 エアクリを上に持ち上げたままの状態で取り付け。 オルタネータ。 8mmのディープソケットで。 エンジンブロック。(余っている穴を利用して) ミッションケース? ...
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2012年2月19日 12:13 ただ吉さん -
バッテリ-マイナス引きなおし
マサ師匠からのアドバイス通り、 ミッションからのア-スは マイナスタ-ミナルへ戻さずに メンバ-へボディア-スして マイナスタ-ミナルとボディ間は 新たにア-スを1本新設しました! 施工してすぐは、ECUがリセット されたせいもあるとは思いますが 正直あまり調子がいいといえるモノでは ...
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2010年7月19日 02:23 S-Tuneさん -
100均U型Wクリップア-ス(マフラ-ステ-編)
こちらも、作業は自己責任で お願いします! まずは、100均のU型Wクリップを 用意します。 次に、各マフラ-ステ-にレバ-は 付けたまま起こして装着、 挟みこみます! このとき、たいがいのクルマのステ-は サビでえらいこっちゃ!になっている ことがほとんどですので、紙やすり等で ...
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2010年12月20日 02:00 S-Tuneさん -
ハミ毛ア-スとギャランドゥ
たった2本ですが、思いの他、静電気除去 効果があるようで、エンジン音が静かに、 アクセルは軽くスーッ・・・といった感じで クルマが抵抗感なく前へ進みます! 感覚的には、アクセルを踏まなくても アシを軽く乗せる程度で巡航が叶姉妹 になります!(乳爆
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2010年11月28日 00:35 S-Tuneさん -
スタビア-ス(前後)
師匠であるマサさんの整備手帳を 参考に、勝手にパクらせて(?) 頂いたモノです!(笑) 効果はてきめんで、乗り心地の向上、 エンジン音が静かに、またトルクも アップし、いいことずくめです♪
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2010年11月20日 00:28 S-Tuneさん -
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