ホンダ V-TWIN マグナ

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • シーソーペダル化

    さて、またまたペダルネタですが、最終章になります。 これはステップボードを取り付けることによりかき上げシフトをやめて全部上から押すシフトにしようと思いまして、そうなると多分スーパーカブ等のシフトがやりやすいからこそ採用されているのだなと思い、CB400Rのペダルを用いて(ペダルというよりはパーツ) ...

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    2024年3月31日 20:35 TTさんとマグたんさん
  • CBR400Rのシフトペダルに交換してみる=逆シフト化

    先日逆シフト化しようとしたところ、ギアシャフト側にはクリアランスがなく断念しましたが、私はどうしても逆シフトにしたいのです••• ということで、ギアシャフト側がダメならペダル側をなんとかすれば••• 通常マグナのシフトペダルはギアのロッドの付け根がペダルより下に位置しています。 つまり、ペダルを ...

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    2024年3月31日 20:18 TTさんとマグたんさん
  • オイル交換とマフラーメンテ

    vツインマグナの97年式? マフラーがT&F製?の50.8mm(2inch)マフラー 結構うるさいため、なかのガラスウールを新品に、ついでに噂のスチールウールを投入。 音は大人しくなって面白味は無くなったが静かになったので、よし。 オイルは純正ウルトラg2を投入。前オーナーが外見は汚いが中身を綺麗 ...

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    2019年7月19日 16:19 にゃまねさん
  • チェーン、前後スプロケ、ハブダンパー交換

    ナップスにて スプロケはサンスター製、チェーンはタカサゴチェーン、ハブダンパーは純正 工賃込みで、3万ちょっと。 次回は何キロ走ってかな…。

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    2019年6月16日 15:07 hibijinpapaさん
  • ドライブチエンの交換

    ヤフーポイントが流れると言われて ドライブチエンを購入 今回はカッコよくゴールド(笑) 今回で3回目の交換、3万キロ強使用 カシメが膨らんで外れないのでグラインダーで切断( ̄∇ ̄) ゴールドの輝き(笑)(^∇^) 終了、なかなかいいじゃない(笑)(^∇^)

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    2019年6月7日 16:17 いなかのじいちゃん(笑)さん
  • フロントスプロケ15T

    回転下げてとことこ走りたいので、スプロケ変えました。 これは純正の14T。 取付け写真撮ってなかった。 歯磨きのサンスターとスプロケのサンスターってグループ一緒なのね こないだCM見てびっくりした( ゚д゚) 今回からチェーンルブ変えました。 割と評判良さげなウルト。 塗ってしばらくした ...

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    2019年5月19日 20:23 ぽこち@にわとりあるきさん
  • ドライブスプロケ交換

    14丁から15丁に変更しました( ゜o゜) トコトコ走れるようになりました~

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    2018年8月6日 16:30 中ジーさん
  • チェーン交換 ジャラジャラ音

    520-110L ジャラジャラ音が、酷いので交換 本来カシメ式なのですが、 工具もないので、クリップ式に変更 カシメ部分、ここを削ります。 ディスクグラインダーで、削ってます。 こじって、浮かせて取り外し中・・・ 取り外したチェーンは・・・ 真っ直ぐにもならず^^; 交換完了です。 試走し ...

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    2015年5月15日 07:45 ログちゃんさん
  • スプロケ前後&チェーン交換(丁数をロングに変更♪)

    ショップ作業の為、画像は無しです。 ツインマグナって250で排気量が小さいせいなのか メーカーのセッティングの関係なのか、わかりませんが 変速が結構慌ただしいんですよね(@_@) 発進後、直ぐ2速3速と足が腱鞘炎になりそうな(笑) なんとなくですが、極端に言うとこんな感じ↓ 1速で0~10㎞で2速 ...

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    2014年6月21日 21:22 ④兄弟パパ@はせやんさん

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