アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - バモス [ HM1/2/3/4/HJ1/2 ]
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HONDA VAMOS インチキっ!アーシング
うわ~。 ハードオフにカーアンプ用 電源ケーブルがセットで 108円で出てました。 買います。 ある程度の太さの配線は 予備としても、使う頻度が 高めなのでGET。 あ。バモさんに アーシングしてみよ! オーディオ用ケーブルなのに アーシングにされちゃう件。 インチキ作業w! あまり太すぎて ...
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2017年9月6日 17:44 104speedさん -
自作アースキット取り付け
今回はアースを強化しようと思います。バモスのバッテリーアース配線はターミナルから直ぐ15㌢位でボディーアースに落としてるだけです!工具と端子一式です バッテリーマイナスターミナルに直接1本作りました ハーネスと同じ様にエンジンが有るリヤまで通して行きます 調達した 8ミリケーブルが 2.7㍍ ...
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2013年8月7日 14:19 MONGOLさん -
3Q自動車 金袋ナット
オルタのナットを金色に付け替えました。 ここは、Rを付けている重要ポイント。 下のトルクが増しました。30キロくらいの低速で走っているときに違いを感じます。 アリですね。 ところで、ヘリックにバイパスしてみたのですが... 結果、レスポンスダウン。 んー今のところ、やっぱりヘリック+Rがベストかな。
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2013年7月19日 15:25 Qooたろうさん -
3Q自動車 やっぱりバモスにはモリコRがいい
この1週間「モリブ追加」と「WRに交換」をやってみました。 まず、モリブを追加してみました。 低回転域でのトルクが増した感じはあったのですが、 レスポンスに問題が出てきました。 ECUが低回転で頑張ろうとするような印象です。 シフトダウンして加速してほしい場面で、3速で頑張ってしまう感じですね。そ ...
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2013年7月6日 19:24 Qooたろうさん -
3Q自動車 モリコR インプレッション
はじめに Qヒューズとリレーは、既に交換済みです。 今回、基本構成としてME、EEケーブルとデビルボルトを追加しました。 ※以下、写真と本文は一致していません。 はじめは、モリコRをエンジンヘッド付近に接続しました。 もちろんトルクアップの効果はありましたが、物足りない印象でした。 フリード用 ...
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2013年6月25日 17:37 Qooたろうさん -
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