ホンダ ヴェゼルハイブリッド

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ほんの数㎜の拘り自己満

    キックスワイドトレッドスペーサー専用3㎜スペーサー。 装着前 出具合。 現在15㎜ワイドトレッドスペーサー装着 スペーサー取り付け 15㎜ワイドトレッドスペーサー 3㎜スペーサー 18㎜アウトに。 装着後 3㎜スペーサーで18㎜ ホイールスペック 7.5J 19インチ インセ ...

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    2016年3月5日 17:56 悪波さんさん
  • フロントツライチへの道😅

    少し前にリアのみワイトレをインストールしたのですがフロントが気になってきたのでフロントにもワイトレインストールしました😄 今回はリア25ミリに対してフロントは15ミリにしてみました。 取り付けはトルクレンチとジャッキさえあれば簡単です😁 フロント左🤗 もともと10ミリのスペーサーを入れていた ...

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    2016年5月21日 19:31 ほりえざむらいさん
  • ツラ調整

    現状8.5j 45通し。 リアがあまりに悲しいのでツラ調整。 ローターカバー1mm デジキャンハブ付スペーサ5mm 計6mm追加。 これ以上はちとロングハブボルトじゃないと安心できないのでやめときます。 ちょうどいいかな? 車庫調入れたらまたツラウチの予感しかない(;´д`) 上がビフォ ...

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    2021年7月7日 16:59 マキバぱぱさん
  • リアにワイトレ

    整備手帳じゃないですが、 リアにワイトレ投入記念にアップしておきます✩ 初ワイトレ、15mmです。 ハブが錆びてて錆びを落とすのに時間がかかりました(^o^; 何とかハブリングが嵌まりました。 キツキツなんですね。 スタッドレスに交換するとき、外れるか不安です。。。 夏タイヤ装着① 夏タイヤ ...

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    2016年3月26日 16:27 ふみ@RU4さん
  • 備忘録:リアツラ調査(純正リアハブボルト長さ)

    フロントは現状はみ出てるので車庫調&キャンバーボルトで収め予定。引っ込んだらまた考えます。 リアについて現状ローターカバー1mm、 スペーサー5mmの計6mmでも引っ込んでるので改めて計測。 これ以上のスペーサーはハブボルト足らず危険なのでワイトレ予定。 久々に糸垂らし🧵 左6.2mm 右 ...

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    2021年10月6日 10:32 マキバぱぱさん
  • ワイトレ20mm取付けました^ ^

    いい感じに収まってくれました! フェンダー内にも今のとこ干渉ないです^_^ 前よりワイド感が増してドッシリした感じになりました! うん、ギリギリ(°_°) KickのWTS HUB UNIT SYSTEM t=20mm 信頼の日本製!

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    2015年8月27日 11:12 kazulockさん
  • フロントフェンダーの加工について

    20インチのホイールを装着するにあたって、フロントフェンダーの加工が必要だったため、整備手帳にアップしたいと思います。 今回、20インチのホイールを装着したら、見た感じでは、かなり良かったのですが、予想通りフェンダーに当たっていました。 家族も乗るので、フェンダーに当たらないように加工します。 ...

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    2016年8月18日 23:36 なつなつこなつさん
  • キャンバーボルト 取り付け

    フロントが少しハミタイだったのでキャンバーボルトをぶちこみます。 ホンダ純正です^ ^ なんと、4本 ¥1,512。 ここの上下2本のボルトを交換です! 運転席側ですー ボルトが19mmのナットが22mmです! メガネを使って外しました。 上のボルトを外したらキャンバーボルトを入れ、下のボルトを緩 ...

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    2016年8月4日 22:52 かずのすけ(^3^)さん
  • 備忘録:フロントスペーサー取付

    現状前後6.5cmダウン。 8.5J 45ホイールではフロントアウトの為、 キャンバーボルトにて引っ込めました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2109020/car/3107721/11286172/parts.aspx ボルト入れて1度から3度になり ...

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    2022年3月4日 16:06 マキバぱぱさん

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