ホンダ ヴェゼルハイブリッド

ユーザー評価: 4.49

ホンダ

ヴェゼルハイブリッド

ヴェゼルハイブリッドの車買取相場を調べる

ヴェゼルのミニカーはなぜ今だにないのか、あったら情報ください - ヴェゼルハイブリッド

 
イイね!  
もう寝る

ヴェゼルのミニカーはなぜ今だにないのか、あったら情報ください

もう寝る [質問者] 2016/01/27 00:14

ずっとヴェゼルのミニカー(プラモデル等)を探しています。現在私が確認できているのが、発売時に配ったキーホルダー付のミニカーと中華製の数万円する物だけです。アルトやS660など後発の車のミニカーはすでに発売しているのに、何故ヴェゼルはないのでしょうか、トミカさんは予定はないのでしょうか、それともすでに発売しているのでしょうか。情報をください。

回答する

新着順古い順

  • 耀騎 コメントID:1707800 2024/01/30 11:35

    今さらで既にご存知かもしれませんが、香港のEracar社(時代神話集團有限公司)から、トミカの3~4倍ほどの単価になりますが1/64スケールのヴェゼル(初代)が発売されてますね。
    https://www.eracar.jp/
    何台か購入してますが、意外と出来良く気に入ってます。

  • もう寝る [質問者] コメントID:1544331 2016/02/14 00:27

    回答ありがとうございます。トミカさん出してもらえないでしょうか?気長に待ちます。

  • ヴェゼ太郎 コメントID:1544311 2016/02/13 00:23

    ヴェゼルのトミカは今現在発売されてませんね。
    昨年東京モーターショーに行った時、トミカのブースがあったのでスタッフに聞いてみたんですが、今の所発売の予定は無いとの事でした。
    トミカのホームページでも、少なくとも4月までの新ラインナップにはありませんでした。
    人気車種なんで今後発売される可能性は十分にあると思いますが、形が大幅に変わるフルモデルチェンジ前までには出していただきたいですよね。
    あとは自作するとか。
    3Dデータがあれば3Dプリンターで作れますけど、著作権もあるしそんなデータ手に入らないですよね。
    ホンダもコンセプトカーの3Dデータは無料で公開してますが。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)