調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - XLR250R
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
キャブセッティング完了
キャブOH後にOH前のパイロットスクリュー開度に合わせるも全くレスポンス良く回らない。 パイロットを30%開位まで絞って良い感じで吹け上がるようになりました。 ひとまずこれでOK!
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2023年3月5日 20:42 ganbaludoさん -
タンク内綺麗やったので、エアクリとキャブへ☆〜(ゝ。∂)
順番外してきま〜〜す!! キャブ外してみると、残ってたガソリンが蟹味噌に変身してた〜〜(≧∇≦) イン側も汚れて真っ黒(〃ω〃) 十八番(おはこ)のコメリセレクトで\(//∇//)\ 泡タイプ使ってゆっくりと・・・!! 擦らずしてこれなら上出来っしょ(●´ω`●)
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2019年3月8日 07:44 hi._.roka._.zuさん -
アイドリング不調の原因は
久しぶりに乗ったXLRですが、相変わらずのアイドリング不調、交差点で止まる度に調整したくなるほどです。そこでふと思い出したのがエリミのスロットルワイヤー給油のこと。このXLRも確かダブルワイヤーだったはず。試しに全力でスロットルを戻してみたところ、かなり高めのアイドリングがストトトト…と、落ちたの ...
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2015年6月20日 18:24 鈴 木 浩 之さん -
キャブレター清掃・調整
オーバーヒートしまくる状況を打破すべく、名医渡辺氏に診てみらう。 結果、完治。 その後全くの快調そのもの。 過去の素人整備によるキャブ内のパーツ紛失が原因だった模様。 そのパーツが、コレ。 別アングル こうハマります。 ついでにジェットもキレイキレイしてもらい、調整して、完了ですた。
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2011年2月23日 02:16 nicographyさん
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