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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • タイロッドエンドブーツ交換

    before after エンド自体は無事でしたので、ブーツのみ交換。

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    2011年6月1日 23:19 ぴろんちさん
  • アウトボードジョイント交換等

     R5.2月、9.4万km走行。  以前からフィールが悪く、右折時に音が出るようになったので確認したところ、右は交換、左はブーツの劣化があったので合わせて交換しました。  ちょっと走ってみましたが、ステアフィールがかなり良くなりました。走行距離を考えても寿命だったんでしょうね。

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    2023年2月18日 18:07 miracle_civicさん
  • デフマウント交換見積

    概算で29000ちょっと 後日詳細の 見積らしい いずれやらないと いけないみたいです😅

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    2016年4月11日 16:06 Zひでさん
  • 12V遠心クラッチ モンキー 復活

    12Vモンキーエンジンオーバーホール

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    2008年7月8日 22:55 hikozouさん
  • Fドライブシャフトアウターブーツ交換

     H27.7月。10.3万km走行時。  経年劣化と街乗りによる小回りが原因でしょう。取りあえずこれで普通に乗れるレベルに達しましたが、この他にもホース/パイプ類、デフマウントなど、今後交換すべき場所、錆で鈑金修理すべき場所がまだまだ続いていきます。

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    2015年7月28日 00:03 miracle_civicさん
  • 切って貼るだけ、アルミテープチューン3

    AT周辺とセルモータに貼ってみました。(4枚) エンジン回転の負荷が軽くなった印象です。エンジンオイル交換後に感じる軽快感に似た印象で、より強く出ます。  ATの変速ショックも和らいだような気もしますが、こちらはわずか。  車重を感じさせない軽快感がいいですね!

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    2018年2月9日 16:41 軽じぃさん
  • ブーツ類点検

    何か評判の高き フッソオイル(^_^) ドライブシャフトブーツと スタビリンク タイロットエンドブーツ それぞれフッソオイルを塗って保護 多少でも延命出来たら🎵 特にスタビリンクは 欠品らしい(-_-) ついでにココも塗っておきました あちこちのゴム類は長く頑張ってほしいなぁ それぞれ交換にはか ...

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    2018年3月16日 16:56 Zひでさん
  • ついに!

    本日 31万キロになたよー!

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    2020年12月26日 21:15 兄貴 金本さん
  • デフマウント交換

    無事に終わりました あのショックが なくなりました🎵

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    2016年4月21日 14:38 Zひでさん

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