ホンダ Z

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  • クーラントブースター注入

    なぜか今年3回もクーラント入れ替え(-_-) 今回大丈夫そうなので いつものクーラントブースターを 入れました 少し多めに入っていたので 適正レベルに合わせておきました やはり温度が数字で表示されると 安心です(^_^) 週末の高速走行問題なければ 良しとしましょう🎵

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    2017年12月1日 10:54 Zひでさん
  • クーラントブースター注入

    今回の点検で なぜかディーラーさんの手違いで クーラント全量交換になったので いつものを入れました 毎度のことながら 250mlしか抜けません(-_-) リザーブタンクが ちょっと減って?いたので 残りの50mlは こちらに(^_^)

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    2017年7月9日 12:40 Zひでさん
  • クーラントブースター注入

    うちの社長から ごほうびとして? クーラントブースターいただきました❗ ラジエターキャップをあけて 注射器で容量の300cc抜いて 入れるのですが… 260ccしか抜けなかった(T-T) 入るぶんだけ入れて 残りはリザーブタンクに注入(^^) 効果はどうかな? 実際どのくらい水温が下がるのか 水温 ...

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    2016年7月21日 11:16 Zひでさん
  • クーラントエア抜き

    先日、クーラントパイプのバンド交換してエアが入った事でエンジン始動後のアイドリングが不安定になったのでエンジン側のエア抜きをしてみました。 エア抜きボルトはココ、12ミリのレンチでボルトを緩めてクーラントが溢れてきたら完了締め込み終了。 サブタンクが少し減っていたので補充して完了です。

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    2014年12月28日 21:45 アルネさん
  • 冷却水漏れ

    Z購入時、ラジエーターパイプ(金属の方)が錆による冷却水漏れの為、保証交換となっていましたが、それでも少しずつ冷却水が減っていたのでチェックしてみるとホースの繋ぎから漏れていました。 写真上のパイプがラジエーターよりエンジンに向かう方。こちら側の漏れなので修理開始です。 原因は固定クリップの力 ...

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    2014年12月23日 18:30 アルネさん

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