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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 軽じぃ 工房 +Npf! (自然過給装置)の装着!

    ジャッキで上げて左右に馬をかけて 右側後輪を外します! 今更ですが床下ミッドシップなので エアクリーナーは簡単には外れません(笑) 詳しくは軽じぃの整備手帳 『ややこしいホンダZ エアクリーナー点検』でご確認を! http://minkara.carview.co.jp/userid/21316 ...

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    2014年9月25日 00:04 Compact Blueさん
  • タービン交換

     オイル漏れと診断されたタービンをリビルト品に交換してもらいました。  タービンはこれで3基目となりますが、前回9年前のアクチュエータ固着による交換と違ってブーストの掛かりには異常を来していなかったため、何となくもったいない気がします(^^; 現在の走行距離が約10.2万kmなので、6万km弱使用 ...

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    2014年9月16日 23:19 miracle_civicさん
  • プレッシャーゲージセンサー付け替え

    現在Nosはシーズンオフ。ガスが空のうちに、プレッシャーゲージセンサーの付け替えをします。今まではセンサーアタッチメントに付けていましたが、スーパーハイフローバルブのサービスホールに付け替えます。ここに付けると、ボトルが閉まっている時でも圧力を表示出来る様になります。スーパーハイフローバルブのメリ ...

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    2014年3月3日 04:12 ヤートさん
  • スーパープロショットに交換

    スーパーハイフロボトルにしたのにパワーダウンした為、スーパーパワーショットからスーパープロショットに交換します。 これが今までのガス配管です。これはこれで傑作だった。 スーパーパワーショット(ノーマル)とスーパープロショットとの比較。写真では分かりづらいが、スーパープロショットは、かなりバカデカ ...

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    2013年7月13日 00:38 ヤートさん
  • スーパーハイフロボトル搭載

    スーパーハイフロボトルを載せました。工具を忘れて、まだリモートボトルオープナーを付けていませんが…ポリッシュボトルは、ライトアップするとヤバいですね! 日中車の中に入れっぱなしだったので、ゲージが1300psiを指していました。『スーパーハイフロバルブ』+『NMPガス』+『1300psi』は流石に ...

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    2013年6月23日 22:45 ヤートさん
  • お手軽ブーストアップマル秘ホース

    ボンネットは開けずに左リアタイヤを外します。 タイヤの巻き上げる雨水や埃大丈夫かなあ~ と思いつつ 手を突っ込めば調整可能かなと思い ソレノイドのカプラーに固定することに・・・・ アクチュエーターとターボのコンプレッサーを繋いでいるホースを外して~ 外したソレノイド側にはネジを突っ込んで封印し 解 ...

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    2013年5月19日 01:07 Compact Blueさん
  • タービン交換

    H17年。 約4.3万㎞走行でアクチュエータが固着してしまったため、たまたま入手したリビルトタービンと交換。 その後5万㎞程走行していますが、現在も問題なく使用できています。

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    2011年9月7日 21:11 miracle_civicさん
  • タービン交換3

    これが今回取り付ける、『ターボショップM スペシャルハイフロータービン』です!! リビルトタービン(45,000円)をベースに、以下の加工をしてもらいました。 ・ハイフロー加工(75,600円) ・S加工(5,250円) ・コンプレッサーホイル軽量加工(8,400円) ・クイックパワー加工(15 ...

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    2010年4月23日 02:46 ヤートさん
  • タービン交換2

    ホンダZのタービン交換は、寝っ転がって作業した方が楽だと思います。ミッドシップならではの、独特の作業スタイルですね!リアのデフにフロアジャッキをかい、リフトアップして左後輪タイヤを外します。コンプレッサー側が見えますので、ホースやパイプを全て外します。 インレットオイルパイプを外す為に、タービン ...

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    2010年4月23日 00:48 ヤートさん

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