ホンダ ズーマー

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燃料系 - 整備手帳 - ズーマー

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  • CVK24の手動チョークを作る

    故障をしているわけではないけどオートチョークは嫌いなので手動チョークに改造します とりあえず分解してイメージする 準備した材料はこんな感じ ・外径5mm丸棒 ・チョークレバー① ・メクラ蓋② ・内径5mmワッシャー ・内径5mm以上のスプリング ・内径5mmワッシャー ・内径5mmカラー③ ・内 ...

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    2022年1月3日 22:25 Ka2 Productionさん
  • フューエルメーター取付T.I.W

    ツーリング時の燃料残量を確認する為に購入 付ける場所に悩んでここにブラケットを作りました 仕事の休憩時間、15分で製作しました∑(゚Д゚) レーザーカットは外注です! 覗き込まなくては見れません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ...コンビニフックが使えなくなりました ( ...

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    2016年5月16日 23:26 T.Iron.worksさん
  • 本日のメニュー(燃料系統)

    今回はエアクリを大型ものにするにあたりキャブのメインジェットを#75⇒#85にあげます。(マフラーはノーマルのまま) キャブ外したら汚いので掃除 気温上昇中の為、細かい作業の写真は撮ってませんが、今回キジマのパワーフィルターにしました。T分岐のエアクリのボスがポロっと取れたので位置決めでホース止め ...

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    2021年7月22日 08:50 GRANDJさん
  • 燃料添加剤使用

    エンジン内の燃焼室やスパークプラグの清掃のため、燃料添加剤を使用することにしました。 今回使用したのはエネオスの「エコフォースGエクストラ」です。 ガソリン50ℓに対し、製品200mℓの割合で入れるよう記載がありますので、0.4%以内であれば問題なしと判断。 ズーマーのガソリンタンク容量は4.8 ...

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    2019年12月7日 23:31 silver900さん
  • pwk24、oko21キャブヒーター取付

    気温10°を下回り アイドリング不安定と最高速が低下 ジェット変えてもあまり改善しない mjnはガソリンが超微細な為 通常のjnに比べ 気化熱による温度低下が大きい? jn型のpwkとokoでチョークカットし キャブヒーター取付し実車走行 oko21 チョーク外しヒーター取付 yd24、o ...

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    2023年12月27日 08:38 ★zakeさん
  • yd-mjn24キャブヒーター取付

    pwk、okoで効果あったので 本番のyd-mjn24 チョークネジサイズは同じ ニップルPD612を加工し M8タップたててヒーターを取付 yd24はチョーク使わなくても始動できるので カットしヒーター取付 jnのpwkでは40分走行しても30°超えなかった mjnではさらに気化熱で下が ...

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    2023年12月30日 18:58 ★zakeさん
  • 【給油】ガソリンを初めて給油したメモ 21617.8km

    スクーターに給油をしたのでメモ記録。 入手時:21508km 給油時:21618km =110km やっと110km乗り回したとです。 で、給油量4L(正確には3.97L)¥819 レギュラーガソリン満タン👍 リッター約¥206円でした(汗) 燃費どれくらいなのかなぁ 次回から燃費記録へ ...

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    2022年10月2日 08:45 バンデラさん
  • 不調glixal cvk19の修理とkeihin cvk20との違い

    以前、オークションで買った物を 整備依頼されて本体加工までして どうにかセッティングだし 早くする事ができた 友人が通勤等でほぼ毎日使用している 気温が低くなったのもあり mj変えても最高速が60出なく 加速も良くないらしい 同じような気温の2月くらいは 全く問題なかったので どこかおかしいので ...

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    2021年11月26日 23:21 ★zakeさん
  • 燃料添加剤使用とタイヤ空気圧調整

    燃料添加剤を入れました。 ズーマーのガソリンタンク容量4.8ℓに対し、20mℓ使用しました。 タイヤ空気圧もチェック。 前後とも、180kPaになるよう調整しました。 来年、エンジンオイル交換・ストレーナー清掃・ファイナルリダクションオイル交換などを予定しています。

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    2020年12月13日 13:11 silver900さん

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