ホンダ ズーマーX

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • 駆動系 リフレッシュ

    今回は駆動系のリフレッシュを行いました。 タイ製なので品番を調べるのが大変でした。 以前は通勤で使用(約1万キロ走行)していたのですが、今はチョイ乗り(約6千キロ走行)なので、今後は交換することは無いと思います。 ワッシャーも一気に交換しています。 スライドピースは廃版になっていたので、流用です。 ...

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    2024年8月10日 21:55 よこ45さん
  • ベルト交換

    ベルトはアマゾンで購入しました 適合品番を探すのが難しいです 古いベルトは、外側がケース内に当たっているような感じで、文字がはげています 写真がボケていますが、そんなに細くはなっていないと思いますが、ゴムは経年劣化するので、リフレッシュが必要です かなりゴムのカスが溜まっていました Before ...

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    2024年7月22日 21:21 よこ45さん
  • ドクタープーリーウェイトローラー

    4000キロほど走行してそろそろ磨耗してそうだったのでウェイトローラーを交換 しかしKOSOのウェイトローラーはまったく減っていませんでしたw KOSOのローラーは耐磨耗性が高いですね 今回は異形ローラーで面白そうなドクタープーリーにしてみました 重さはタイ仕様ノーマルと同じ13グラムです このウ ...

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    2021年4月14日 17:32 nomu-19さん
  • 駆動系ノーマル戻し(タイ仕様)

    タイ仕様に乗っておりますが ウエイトローラーを替えたり プーリーボスを替えたりしておりましたが、ノーマルに戻しました どうやらタイ仕様と日本仕様ではプーリーとウエイトローラーに違いがあるらしいのですが、タイ仕様は低中速寄りにセッティングがされているらしいです というわけで マフラーをモリワキに替え ...

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    2017年8月5日 14:22 nomu-19さん
  • キタコ パワーアッププーリーボス

    赤のやつと青のやつです笑 プーリーとドライブフェイスの幅を短くしてして高速時のベルトをプーリーの外側まで持っていけるようにする物です とりあえず ノーマルプーリーにウェイトローラーは11.5g仕様 加速、高速域の伸びはあるのですが90キロを越えた辺りで伸びに少し不安がありました 105キロで頭打ち ...

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    2017年5月5日 23:50 nomu-19さん
  • ウェイトローラー交換

    アルバ11g×6 純正とはかなり違う加速 50キロまでの加速感は病みつきになりました笑 駆動系弄りに目覚めたぐらいです笑 しかし60キロから上が伸びない 下りになれば80越えるくらい アルバ11g×3+デイトナ12g×3 スライドピースもキタコの新品に交換 純正がゆるゆるなのに対しキタコのピースは ...

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    2017年4月13日 10:42 nomu-19さん
  • ウエイトローラー交換

    駆動系はド素人ですが初挑戦。出だしから80kmまではスムーズに出るけどそこからの伸びの遅さと、90そこそこで頭打ちなのが気になって遂にやってみました。 ショップのお兄さんに助言を頂きいざオープン まだ3300kmちょいですがベルトのカスがけっこうありましたね 武川ハイスピードプーリーが入ってると ...

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    2016年5月30日 23:05 HANTさん
  • エンジンオイル交換

    走行距離が取説記載のならし運転500kmを超えたので初のオイル交換です。 指定オイルは鉱物油のウルトラE1ですが、それほど値段の差がなく購入できたので100%化学合成油のウルトラG4をおごってみました。 違いは…。音が静かになったような…。 まぁ、気分の問題ですね。暫くこれでいこうと思います。

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    2013年8月31日 10:21 THE FLYさん
  • ウェイトローラー重さ見直し

    納車後すぐにウイルズウインのウェイトローラーに換えて、ノーマル重量より3㌘×6個の18㌘マイナス。 ノーマルより確実に加速良くなったけど、最高速の伸びはイマイチ。 そこで、6個中3個をノーマルウェイトローラーにしてみることに。果たして明日の通勤どうなるかな? 翌日通勤にてフィーリングを確認。 残念 ...

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    2013年5月12日 17:26 だんだん.さん

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