ヒョースン GT250R カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ヒョースン GT250R をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるGT250Rオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

もぢおさんのGT250R
GT250Rのおすすめカスタムパーツ
GT250Rでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
GT250Rのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでGT250Rのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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ノーブランド チェーンアライメントツール
似たような物が沢山ある😅
しょっちゅう使うものでもないし、そこまで精度いる?
ってな感じで、とにかく一番安いものにした。😁
1035円(送料込)ってのも見つけた! くそっ😤😤😤
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KITACO キタコ アルミエアーバルブ タイプ2 (ブラック) 汎用 509-5000250
少々お高いが…
重要パーツなので、中◯安物は今後使わないことにした。
GT250Rのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はGT250Rのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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ノーブランド!? Yowhyana バイクサイレンサー スリップオンマフラー 38mm 50.8mm 汎用 オートバイ 全長38CM (ブラック)
スタイル気に入った!
買った理由はただそれだけ☺
良点
・デザインが好み
・黒のペイントは結晶に近い
(カーボン調嫌い)
・軽い
・溶接が丁寧
(全体的に作りは良い)
・排気漏れしない(検証中)
・インナーサイレンサー
(48mm)がエキパイ側
からすっぽり入る
(飛び出さないかは検証必要)
・近所迷惑考えないなら良い音
(勿論消音対策します。)
難点
・ほぼ直管(笑)
・位置 ... -
某オク マフラー
某オクで安いマフラーが売ってたので思わず購入してみちゃいましたw
音はノジマより高く大きく感じ…
ただ見た目はかっこいいです(*^^*)w -
ノーブランド バイク 汎用 適合径48mm ロング パンチングメッシュ マフラー インナーサイレンサー バッフル 消音器 ステンレス 排気音抑制
数種試してきたが、一番今までで良かったかな🥴
消音効果はそのままでもなんとか耐えられる(本人は😁)
内部に入れるタイプで、今のサイレンサーなら、グラつきも無く良い。環境に依存するけど、殆どのサイレンサーの消音に使えそう。
ぐらつくならグラスファイバー巻けばよい。
作りは流石「中華レベル🇹🇷」見えないからどうでも良い👍 -
TWO BROTHER RACING スタンダードシリーズ
【総評】
悪くはない。
【満足している点】
音!
【不満な点】
少し抜けが良すぎる。純正からの交換だと触媒レスになります。あと取り付けにはエキパイを少し曲げなければ付きません。
GT250Rのヘッドランプカスタム
とにかく熱い“光り物カスタム”。その最たるはヘッドライトカスタム。定番のHID化、LED化だけでなく、インナーのブラックアウト化やイカリング装着など、たくさんのカスタム方法が存在します。GT250Rのヘッドランプカスタムをチェックしてみてください。
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某オークション LEDヘッドライト
LEDヘッドライトを取り付けてみましたw
正直ハロゲンバルブと同等かそれより少しくらいです(^_^;)
しかし暗いところでのインパクトはデカイです!
高級感が増した感じが…しますw
ちなみに左右のデイライトも某オークションで購入したもので、とても明るく気に入ってます( ̄▽ ̄) -
イカリング 80mm イカリングセット
要加工なので
ポン付けは無理
なので、素人向きでは無いから
★は3個ね。 -
PIAA ヘッドライト/フォグランプ用 LED 6600K 〈コントローラーレスタイプ-スタンダードシリーズ〉 12V 10W 2000lm H1 3年保証 車検対応 ノイズ対応 2個入 LEH213
明るさについては実走行後。
明るさは大丈夫とは思う!
以前発光点の問題挙げたが、交換前の中華製でも問題なかったので、長期使うことを前提で信頼?有名?なブランド品に交換した。
GT250Rキャブ仕様
・Hi→H1
・Lo→H3
・position→T10
みんなのGT250R~カスタム事例~
みんなのGT250Rをチェックしてカスタムの参考にしよう!
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mongachiさんのGT250R
キャブ仕様
2023年復帰に合わせて、
「安かった」だけの理由で購入!
が…
安物買いの銭失い…
完全に沼った!
弄れないなら買うな!
弄るなら🇨🇳パーツ!
「プラモデル感覚で遊ぶと良い!」
と、誰かが言ってました🤣
名言ですな👍
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iimuratomopuさんのGT250R
ヤフオクで購入
エンジンかかるけど、アチコチ疲れてる車体でした。
シートは破けてスポンジも削れてる。
乗ってみたが、パワー感が薄い。
タンクがサビがひどい
ブレーキはフロントの左右、
リアとキャリパーのピストンがサビで引きずり
メインキーが接触不良があり
燃料計満タンから動かない
フロントタイヤツルツル(汗)
外装はタンクの凹み
フロントフォークオイル漏れ
ウィンカー割れ
チエ ... -
BURIKINGさんのGT250R
NINJAにしか頭になかった頃、レッドバロン名古屋東店にて眠るお宝(当時は…w)のように発見( ̄▽ ̄)
走行距離が78kmしかなく2010年式で安かったので、SS練習用として購入しました。
初バイクとしてはぴったりで、バイク乗り達から色んな評価をされているバイクですがパワー不足も感じていません。
しばらくは乗っていけそうです(*^^*)w -
くまさんらばーさんのGT250R
2008年~所有
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自由道さんのGT250R
ヒョースン GT250とボルティーに乗っています。
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ちのさんのGT250R
ヒョースン GT250です(GT250Rではありませんよ~)。
標高の高いところのツーリングは苦手です^^;
車体が大きいので、高速道路の運転は安定してました。 -
もぢおさんのGT250R
間違ってけしたので、また載せました(^-^;)自己満でいじってます(^-^;)
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ゆうき5096さんのGT250R
以前、前期型に乗ってた時から後期型がずっと乗りたくてやっと乗る事が出来るようになりました。
自己満足。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
GT250Rのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
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