いすゞ ジェミニ

ユーザー評価: 3.84

いすゞ

ジェミニ

ジェミニの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ジェミニ

  • マイカー
    • 伊集院隼人

    • いすゞ / ジェミニ
      ZZハンドリング・バイ・ロータス (1988年)
      • レビュー日:2025年2月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    同じ車かと思うほど、前車とは大きく進化していました。みん友さんのブログを見て思い出したのですが、レカロが標準装備でした。思えばこれが初レカロでしたね。
    不満な点
    走りが良かったという記憶はありません。
    総評
    ハンドリングバイロータスというたいそうな名前が付いていますが、いたって普通の車でした。大磯に在った若い夫婦が経営していた中古車屋で60万ほどで買いました。車はまだ6千キロほどしか走っていなかったのですが、あまりに普通すぎて飽きてしまい、もっと走る車を買うために手放しました。若いでしたね。これもアルミを変えただけで終わりました。
  • マイカー
    • 伊集院隼人

    • いすゞ / ジェミニ
      1800 ZZ/R (1982年)
      • レビュー日:2025年2月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    とてもかっこよかったです。それと思ったよりパワーがあり、三ツ沢の坂を4速で4人乗車で登り切りました。今考えるとすごいですね。
    不満な点
    エアコンがあまり効きませんでした。5速ギアが今の4速ぐらいしかなく、横浜新道を走るとき6速が欲しいといつも思っていました。
    総評
    当時の友人がこの車のディーゼルに乗っていてよく乗せてもらいました。それでいい車だと思い買いました。ボンネットの黒い空気穴、2本出しのデュアルマフラー、黒いダミー皮のシートなど、すべてにおいてワイルドでしたね。今から40年前、当時まだ用賀の246沿いにいすずの販売店があり、そこで55万円で買いました。この車に友人たちを乗せていろいろなところに行きました。所有したのは1年くらいで、またいすずのジェミニのハンドリングバイロータスに乗り換えてしまいました。私の愛車遍歴のスタートで、感慨深いものがあります。
  • マイカー
    いすゞ ジェミニ
    • Hirobo

    • いすゞ / ジェミニ
      1800ZZ/R (1985年)
      • レビュー日:2024年11月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 1

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格
    満足している点
    非実用的4ドアセダンなところ
    不満な点
    旧車と呼ばれる様になっちまった
    総評
    走ってるときは外観は見えないが、やはりオリジナルカデットのままが良かったな。
  • マイカー
    • 赤い荒鷲

    • いすゞ / ジェミニ
      1800 ZZ/R (1982年)
      • レビュー日:2024年7月22日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    オペルカデット譲りの欧州スタイル
    不満な点
    世話してくれるショップの減少
    総評
    仲間たちと少しでも長く乗り続けたい
  • 過去所有
    • マーティ。

    • いすゞ / ジェミニ
      Irmscher Turbo (1985年)
      • レビュー日:2024年7月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    FFで5ナンバーのターボ車
    不満な点
    乗用車撤退
    総評
    マニュアル・トランスミッションは、毎日楽しめました(笑)
    ショートストロークのクイックシフターにしたら、なお良くなりました(笑)
    シュロスの4点式シートベルトと純正レカロシート、純正モモステアリング、あぁ、素晴らしかったです(笑)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)