足廻り - 整備手帳 - バリオス
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リヤサス交換(ヤフ○ク品)
コーナーでふわふわしたり、フルパッキングのキャンプツーでの沈み込みが気になってました。1991年式だから、2019-1991=28。 28年! そりゃ終わってるわw 最初は純正在庫がまだ有るみたいだったのでSHOPに頼もうと思ってたけど、今の形が違法改造車にあたるのとの事で近くのカワサキSHOP ...
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2019年3月16日 16:07 にゃお吉さん -
バリオスのクラッチ交換とエアクリ交換
ふと自分の整備記録をみんカラと共通化しようと思ったものの普段の整備記録は基本的に文章だけで残していたのでほとんど写真が残っていませんでした(滝汗) ある時期から12000rpmあたりから急激に回転数は上がるのにトルク感が全然ない、ないというかいつもより明らかに足りず、また、ゆっくりと回転数を上げて ...
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2017年3月22日 10:57 しりある2568さん -
バリオス1型 スプロケット前後、チェーン交換。
ギア比を下げる為にスプロケット前後と ついでにチェーンを交換しました。 先ずはリアのアクスルを27ソケットでインパクトを使用して緩めます。そのうしろ左右にあるナットを一番うしろまで緩めてタイヤを前に押すと前後スプロケットからチェーンが外れます。前スプロケットはバリオス1はプレートをM6で2ヵ所とめ ...
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2020年8月11日 21:08 三次元Aサークルさん -
R1-Z のリアショック流用!
純正ショックがだめだったので、R1-Z のリアショック加工流用しました。 バリオスとR1-Z のリアショックは形状が似ていて長さがちょっとだけ短く、上の幅が広いので、削って幅を調整。 取り付けたのですが、長さ、ちょっと短くサイドスタンドの角度が立ち気味になった。 サブタンクを何処に付けるからい ...
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2015年2月15日 07:37 ビビオ2さん -
フロントキャリパーをNSR250R(MC18)の4ポットキャリパーを流用
まず、ホースをメッシュ化する前にやるべきだった。要は二度手間だった。 MC18のキャリパーを中古で手に入れてOHをし、(キャリパーピストンツールがあったら便利。)ポン付けではないため、Nプロジェクトのキャリパーサポートを購入し取り付ける。バリオス純正のマスターシリンダーは12mmなのに対し、MC1 ...
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2015年2月13日 21:26 まっち~ 1J中毒さん -
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クラッチ板7枚化ヽ(´▽`)/
バリオスと共通のエストレアのクラッチが15年式から6枚5枚にパワーアップしたゾ コレ付けたら滑り知らずだゾ ほれ何故かここにもう1つバリオスのクラッチがあるじゃろ? これをバラじて板7枚と1.6鉄6枚にして 完成じゃヽ(´▽`)/ 鉄8枚から1.6鉄6枚は軽くていいゾこれ
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2017年8月14日 14:46 yoneneさん
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