カワサキ D-TRACKER125

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LED化 - ランプ、レンズ - 整備手帳 - D-TRACKER125

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    オススメ度

    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明

    ジュエルLEDテールランプ REVO C-HR 動画あり

    ■シーケンシャルウインカー(流れるウインカー)採用! ※保安基準適合 法改正により日本国内でも保安基準適合となった「シーケンシャルウインカー」を採用! 保安基準にも適合し、配線の接続を一部変更するだけで「流れる」「流れない」の設定も簡単に変更可能。 ■高輝度194LED&LEDライトバーを採用 ...

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    2021年5月18日 16:58 VALENTIさん
  • 常時点灯してるから・・・😅

    常時点灯しているバイクのライト。 ハロゲン電球だと車よりも寿命短いだろうし、切れるのが心配。 ということで、まずは常時点灯しているライトのバルブをLEDに交換します。 ヘッドライト。 Dトラッカーは「HS1」という、ハイ・ローとも35Wのハロゲンバルブを使っています。 口金はH4と同じなので ...

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    2021年10月2日 22:31 なかいちゃん@RIDDLE ...さん
  • D-TRACKER125 ヘッドライトライトLED化

    ノーマルハロゲン ヘッドライト形状の見た目とは裏腹に、充分明るいです。 HIGH これも案外と遠くまで照らして明るいです。 ハロゲンの裏側。 今回取り付けたLEDの裏側。(H4) カバーを切り欠きしたくなかったので、この形状のLEDにしました。 押し付ける金具を少し開いてやる必要がありました。 レ ...

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    2018年7月31日 20:05 ケチインさん
  • きちんとLED化

    念願のちゃんとしたLED化です。 ノーマルとの比較です。 上:純正品 下:RIZINGα ここ最近は中華製のLEDでした。 上:中華LED 下:RIZINGα 上の難点はHi ビームが上すぎて使えない。なので、Lo側で使ってました。 バルブだけでLEDなんていい時代。 バルブを替えるだけ。 簡単 ...

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    2022年2月11日 22:53 takkyuさん
  • 中華製LED

    2年前くらいに購入した中華製LEDライトですが、ロービームがちらつき始めて、最近ついに切れてしまいました。 電圧を上げてテストすると点灯しますが、バイクの電圧ではつかない模様。でも、まぁ2000円くらいなんで、よく持ったと思っていいんでしょうか 懲りずに同一と思われるメーカーですが、今度は1000 ...

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    2020年8月9日 22:00 りたろうさん
  • HID故障のため、LEDに変更

    23,000km HID故障のため、LEDに変更 発光素子が先端に近いほう(画像の右)をヘッドライトユニットの上側に 発光素子が真ん中のほう(画像の左)をヘッドライトユニットの下側に そしたらLoで手前を照らし、Hiにしたとき上方を追加で照らすようになった H4用プレートは上下逆さに取付けることに ...

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    2019年12月8日 18:49 山田今夜118dMspさん
  • LEDヘッドライトバルブに交換

    納車時にエンジンかけた瞬間、暗っと思い即交換しました。ブルーリング付きです。 元のハロゲンバルブです。 インテリア照明だとLEDの白が主流になったら逆に温故知新でこの色が暖かみあると言われたりしますが、車だと暗いのは安全性の観点から絶対に無理です(^^) ボルト2本外せば簡単に無加工で交換出来ます ...

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    2021年9月15日 06:51 terumoriさん
  • フロントウィンカーLEDバルブに交換

    フロントウィンカーLEDバルブに交換 ハイフラしなくするためにリレーも

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    2016年7月9日 18:55 山田今夜118dMspさん

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