取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - KDX125SR
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キャブレター/リードバルブ交換
現在までは、KEIHIN PE28を装着。要するにノーマルキャブだが、特に不具合もなく、若干濃いめで使用。 スタート直後、1,2速で多少グズル感じがあり、特に1速の頭打ちが早く、早目のシフトアップが必要だった。 サイレンサーをKX用のストレート型にしたので、モアパワー&レスポンスの向上を狙って吸気 ...
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2014年1月18日 21:08 T7さん -
オイルポンプホース交換
2stオイルがスタンドを伝うほど結構漏れ始めたので、追ってみると・・・ オイルポンプ付近から漏れている。ありゃりゃ・・・っとホースを触ったら・・・ 折れた(笑 やー・・・ 出先じゃなくて本当に良かった(汗 適当なホースがあったので、とりあえず交換。 後日、耐油ホースに代える予定。
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2014年6月5日 11:42 ぼなぱるとさん -
キャブレターセッティング PWK28
PE28からPWK28(Φ国製)に付け替えてみる。 PE28とは口径・長さも同じであるためピタリと収まる。 MJ・SJ交換時にガソリン抜きやすくるるため下部ドレンキャップに穴をあけニップル付けておいた。油面確認にも使える。 とりあえず付属していたMJ125 SJ38でしばらく走ってみた。PE28と ...
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2020年8月30日 18:16 RTN25さん -
スロージェット交換と油面調整
スロージェットの交換と油面調整をします。 取り敢えず、キャブを外してバラシ。 ノーマルのスローは42番なんですが 詰りをリーマーで取っていたら穴が大きくなって不調になってしまいました。 45番の程度の良いジェットに交換 画像向かって左のノーマルはメインジェット交換用の蓋が付いていて油面測定が出来な ...
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2017年9月23日 19:49 su-giさん -
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