カワサキ GPZ750R Ninja

ユーザー評価: 4.08

カワサキ

GPZ750R Ninja

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - GPZ750R Ninja

愛車一覧

  • 水菜

    理解ってる人が作ったバイクなら大丈夫だろうとY!で現車確認無しで購入。 大変でした… もう最初から調子悪かったのでニンジャだいすきな私の師匠に診てもらった結果 半端に理解ってる人が!有り合わせの部品で!とりあえず作ってみたようなバイク! 中古パーツそのまま取り付けたらそりゃそうなるわが頻出するわ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • gypsy_catさんのGPZ750R_Ninja

    gypsy_cat

    G1です。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 先任軍曹の"GPz750Rをninjaと呼ぶ!"

    3シーズン対応!?

    型式
    1984
    所有期間
    1995年4月28日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 11
  • latincarさんのGPZ750R_Ninja

    latincar

    大学3年か4年のころに、限定解除の一発試験で免許取得して最初に買った大型バイク。 カワサキ好きだったので、カワサキの大型バイクの中で予算で買えるバイクがこれだった。 750ccなのでもちろん日本仕様。 カラーリングは赤基調のやつ。トップガンカラー欲しかったけどなかった。 その後、海外仕様のGPZ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 後藤係長さんのGPZ750R_Ninja

    後藤係長

    初めて乗った大型バイク。 G2は珍しかったです。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • spボブ千代

    見た目は900 ステッカーだけが750と書いてました。 言わなきゃバレない精神でした。 軽々と抜いていく1400に 思わず中指を立ててしまいます。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • スミスひろしさんのGPZ750R_Ninja

    スミスひろし

    ランキングにとらわれないように、 私の愛車の所有形態は〝その他〟にしています ・ボア・ストローク:70×48.6mm ・パワー:77ps/9,000rpm ・トルク:6.50kg-m/7,000rpm 世界最速最強ナナハン 900Rでないと〝Ninja〟ではないそうですが・・ 750Rも良かっ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 健T

    ついに憧れのバイクを手にしました。 A7仏壇外装G1です。 900Rではありませんが個人的に ナナハンと言う排気量が好きなので良しです。 時間かけてじっくりカスタム&リフレッシュしていきます。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • monamona@TW1さんのGPZ750R_Ninja

    monamona@TW1

    今のところ、自動二輪車ではこいつが最期になります。 カスタマイズは ●デビルマフラー ●メーカー不明アップハンキット ぐらい。 リアショック最弱にして、シートアンコ抜き、おまけにアップハンでなんとか自分の体格でも乗れたような気がします。 戸田橋を埼玉側からフル加速していくと、継ぎ目で車1台分 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ぱじ

    縁あって購入しました。 約10年の放置車両をこれから車検取得に向けて整備していきます。 可愛がってくれる方が見つかったので、嫁いで行きました。

    所有期間
    2020年8月12日~2021年2月16日(約6ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)