ブレーキ関連 - 整備手帳 - KLX250
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ブレーキマスタシリンダ交換
マスタシリンダをNISSINのものに換装しました。 元々ボロボロのNISSINが付いていて,その後に安い中華品を使っていました。 結論から言えばメーカー不明の中華品はやめた方が良いです。 中華品は1年持たず,ブレーキフルードがピストンからダダ漏れでした。 幸い乗っていた時はなんともなく,2か月くら ...
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2024年3月3日 14:50 はやわざさん -
フロントブレーキディスクローターガード
中国からアチェルビスが届きました! 今まで装着していたローターガードと交換します。 ※ジータ(ZETA) フロントディスクガード用マウンティングキットは以前タイヤ交換の時にバイク屋さんに付けてもらいました。 さすが中華ネジ穴が合わない〜 のでヒートガンで形成ちう! 完成!
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2021年5月28日 07:43 hiro22222さん -
KDX220用純正ブレーキマスター
KLX純正のバンジョー取り付け位置だとアーマーハンドガードに当たってしまいます。 ワッシャーを咬ましてもほとんどクリアランスを確保できません。 社外品等もありますが、お値段やレバー選択を考えると純正中古ですね。 パーツレビューにも書きましたが、なぜかカワサキオフ車の中でKDX220だけは横出しです ...
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2019年7月23日 15:25 136-さん -
転んだついでに、ブレーキレバーをショートにしよう!。。。
曲がってるよね?(笑) ボルト抜いて交換するだけ 交換したけど、見た目分かんないよね… DRCのショートレバー、1,155円なり! 重ねて見ると、やっぱり玉1個分短い
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2013年12月14日 00:10 PPMMさんさん -
転んだついでに、クラッチレバーをショートに。。。
まずクラッチ側から ワイヤーを外します! ビファー アフター 短くなったの分かる? あんま、分かんないよね… 比べてみると、玉1個分ぐらいかな? 曲がってるよね?(笑) 新しいのは曲がってないよ 当たり前か(笑) DRCのショートレバー、1,155円なり!
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2013年12月14日 00:02 PPMMさんさん -
軽量化&高剛性化という…。。。
買いました! これを はずして 取り付けました 裏のピンはヘアピンみたいなのに 変えました。 次から調整する時、ラクだから
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2013年5月20日 07:43 PPMMさんさん
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