カワサキ KLX250

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カワサキ

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - KLX250

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 年末の大整備(笑)

    今回もまた画像無しです。 で、やったのは。。。。 リアリンク全てのベアリングと、前後ホイールベアリングに超有名なベルハンマー(原液)投入! 結論からいうと ナニコレ!!!!! でした。 ホイールはよく回るようになったし、リンクは別物のサスペンション入れたかってほどしなやかに動 ...

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    2023年1月1日 22:40 多幸さん
  • フロントハブベアリング交換

    仕事も今日は休みになり 暇だったので KLXで 軽く流す事に… それで 走行中に少し 前から ガタつきが… フロントホイールを軽く揺すると グラグラとしてるのにきずき 帰って直ぐ ホイールを外して見た。 そしたら ベアリングがボロボロになってるじゃありませんか。 こりゃ 困ったと 急いで 横 ...

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    2016年4月12日 19:38 SYPP73さん

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