カワサキ KLX250

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KLX250

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - KLX250

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジン交換

    事の発端は、最後に乗った1年前からの長い眠りから起こさせるための整備で発覚しました。笑 キャブやバルタイ、バルクリ、点火の有無どれを見ても正常そうで診断に行き詰まって最後にオーバーフローしたガソリンがオイルと混じってかかりづらいのかとオイルを抜いたらギンギラ銀なオイルが出てきました… とりあえず、 ...

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    2021年12月30日 01:14 ふぐたさんさん
  • ジェネレーターカバー交換

    ふとツーリング中に、アイドリングでエンスト!?アクセル開ければ走るんですが・・・ その後、、、休憩した際にエンジン見てみるとオイルがジワジワ湧き出てるではあーりませんか! ヒビが入ってる!なぜ?オイルは? オイルゲージの窓からは見えないほど減ってる。抵抗が増えたからエンスト!?恐ろしや。 しかもこ ...

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    2020年9月13日 22:22 のむユキさん
  • 300R コンロッドベアリング破損の為、載せかえ

    メカ音が激しくなり あげくの果てエンジン停止! 仕方なく エンジンをばらす事に… 原因は、コンロッドのベアリングが破損して ピストンがクランクにヒット! ピストンのスカートが割れ、クラッチギアに引っ掛かり エンジン停止に… 予備で保管していた もうひとつのエンジン! 印籠も研磨せず 取り付け ...

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    2017年2月26日 19:44 SYPP73さん
  • 250から 300へボアアップ

    順調にバラして行き 印籠を並べてみた。 確かに大きさが違う! と 思いきや 印籠が腰下に入らないじゃありませんか! ともかく腰下の台に ガスケットを当て マジックでマーキングして研磨! 根気がいる作業! 削りカスは、ガソリンで 何度も洗う事に… 研磨中 印籠をなんとか挿入でき ヘッドを乗せ ...

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    2016年8月24日 19:39 SYPP73さん
  • キレイになったしコケたくないなぁ…。。。

    GW明けてから部品がきました 部品代だけで1万ほどしました(^_^;) バラしていきます スキッドプレートも外さないといけません オイル抜きます 全体像 バラしていきます 赤いヤツを移植します 完成!

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    2016年5月19日 06:58 PPMMさんさん
  • クランクベアリング破損で載せ代え

    クランクベアリング破損でエンジンを載せ代えに ヘッド開けて シックネスゲージで クリアランス調整して タペット調整! 今度は セルでエンジンが掛かるけど やっぱり キックも欲しい。 だから 取り外して 再度、取り付け! 配線も繋いで キックユニットも付けて 何とか 再始動! バッテリーレス SRだ ...

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    2015年10月17日 02:26 SYPP73さん
  • 乗せ変え

    クランクのベアリング破損で 修理じゃなく エンジン乗せ変えを選択! ヘッドだけ ハメ変えて いざ、交換に… 中々、入手困難な キックユニット! これは そのままハメ変えて セルと兼用で… タイミングも合わせて 後は、ヘッドカバーを付けるだけ… エンジン始動! 無事、乗せ変え完了! キックユニットは ...

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    2015年8月28日 21:53 SYPP73さん
  • 予備エンジン腰上オーバーホールして積み替え

    オーバーホールといっても中古エンジン2個イチにして、ヘッド周り加工組み替え程度の事です。 都合2度目のエンジン積み替えw

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    2011年8月20日 01:26 雪男@京都(せーいち)さん

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