カワサキ KSR110

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カワサキ

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点火系 - 整備手帳 - KSR110

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  • タコメーターとジェッティング。

    マフラーに続き、皆様のおかげで無事タコメーターも付き、ジェッティングも決まりました。ありがとうございます。

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    2019年10月6日 16:30 オ オ タさん
  • 症状改善せず😭

    プラグは新品に交換 ちゃんとキャブ洗いましたよ💦 直ったぁー😆も束の間 走り出してから、エンジンが付いたり消えたり ヘッドライトがより暗くなって、ウインカーも付いたり消えたり…これはキャブではなく、電装系ですね💦 発電不足も考えられますが、どうでしょう?🤔 ただの接触不良であって欲しい…つ ...

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    2020年9月27日 22:04 わっちゃん バイクさん
  • 初期型KSR110忘備録NGK vs 大力士編

    今日はスローが少し薄い状態でしたので再度油面を上げました。 そうしたらスロー#38では少し濃くなり比較はまた明日です。 油面調整してからNGKにして走りましたが比べるまでもないかな? て感じです。

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    2023年4月29日 12:40 黒須元帥さん
  • 初期型KSR110忘備録プラグホール七転八倒編

    丁寧にやってたつもりでも圧縮圧力かかる場所は想像以上に力がかかると言う事です。。。 クイックスチールでプラグホールを作ろうと試みました。 形は出来るんです。元が粘土なので。。。 しかし、どれだけ固まっても所詮パテ、粘土です。簡単に崩壊します。 一旦M10からM12に拡大すると溶接穴埋めしない事 ...

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    2022年4月3日 16:08 黒須元帥さん
  • IGコイルの残念な取り付け

    まず純正ですがIGコイルとプラグコードの一体式です。 また、端子が丸型?です。 プラグコードの取り付けですが、ジョイントとIGコイルの取り付け部が同一なので某声優さんの必殺技「ねじこみ」で大丈夫です。 さて、IGコイルですが、端子が平型?の為、本来なら加工をするべきなのですが、面倒なので、端子同士 ...

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    2009年2月3日 19:00 どおもどーもさん

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