アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - KSR110
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アーシングキット取り付け
前回のデジタルタコメーター取り付け終了後 まだ時間があったし カウルを外したついでだから 続けて作業しました。 電装品の近くをメインにして5本取り付けます。 使用してないボルト穴があったので利用しました。 ほとんど適当なんですけどね(^_^;) 配線処理をして バッテリーの近くまで引き込みます。 ...
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2016年12月30日 19:54 蝶師匠さん -
アーシングのやり過ぎは逆効果?
ボアアップ後、セルモーターの動きが弱々しくてエンジンがかからないと言う問題に悩まされておりました。 キックでなら1発でかかっていたので、単純に電装と判断。バッテリー交換しましたが改善せず。 そこで点火系の見直しとアーシングを試してみた所、セルの勢いが見違えるくらいよくなったのでちゃんと施工す ...
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2016年3月29日 22:13 だんとさん -
アーシングケーブル修理
購入時から装着されてあった部品のアーシングケーブル。 バッテリー交換してたら端子がポロリと。 切れてました・・・・・ 正直これ自体このバイクで効果は分からないのですが付けてても悪い部品じゃないので直しましょう! 一応ハンダ付けして・・・・・ 熱伸縮チューブを巻いて・・・・ 完成!! あ。もちろん切 ...
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2019年12月4日 10:11 部長ーRさん -
グランドブースター取り付け
単気筒こそグランドブースターが有効。 追記。 一部、agに交換(^^) グランドブースターキットが飛び出る位の格安でゲットしました。 95%Off で入手。 しかも、銀線verとシルキーユニット付き。 すげえ。
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2014年5月14日 19:53 ブヒきち 2さん -
アース追加 ag-line 他
必要最低限の ○ag-line 55sq(フレーム、バッテリー間) ○5.5sq銅、3本(イグナイタ、レギュレーター、フレーム) 効果は、90km出しても、車体が震動でブルブルしない。 Pcxには及ばないものの、最高のマシンに仕上がってきた。
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2014年5月6日 22:30 ブヒきち 2さん -
初期型KSR110忘備録アーシング編2
要は1つの端子にまとめられなかっただけです。 ほーっとーいーてーっ イグニッションとボデーのアースです。 小者入れはプラなのでOKです。 フレームもマイナスなのでOKです。 とは言え小者入れがなんぼなーんも入らん言うても宙ぶらりんのママでは心も宙ぶらりんになるので動かん様に何かで縛って束縛キ ...
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2020年7月26日 22:56 黒須元帥さん
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