カワサキ Ninja250-18 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
カワサキ Ninja250-18 をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるNinja250-18オーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

yasu@gunmaさんのNinja250-18
Ninja250-18のおすすめカスタムパーツ
Ninja250-18でおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
Ninja250-18のフロントリップ・ハーフスポイラー
Ninja250-18をドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
ノーブランド ウイングレット
中華パーツです。
とりあえず届いたのでアップします。
フロントのカウルの下部に付けるやつです。
無塗装のプラスチックでした。
色を塗った方が良いかもですが、一旦そのまま取り付け予定です。
週末に取り付けたら更新します。。。
ポン付けできればよいのですが。
ぱっと見はネジ共締めでイケそうな感じですが、中華パーツなのでどうなるか・・・
2019/5/11 更新
取り付けてみました。
前側が元々有 ... -
海展貿易 ウイングレット
イメチェン目的にウイングレットを装着
ABS製で造りも良く
カウルの無塗装部分の質感との
違和感も全くなし
普通にポン付け出来ます
Ninja250-18のマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はNinja250-18のカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
BEAMS R-EVO スリップオン ヒートチタンサイレンサー
バイク歴では初スリップオンとなります
慣らし運転も最終ステージに突入し
少しばかり音量が物足らなくなったので購入です
取り付けにあたり
マフラーバンドをステンに変更し
中間パイプの焼入れとバッフルを加工しました
フルエキはサブコン導入時にでもww -
BEET JAPAN NASSERT Evolution TypeⅡ
スリップオンと悩みましたが、フルエキにしてよかったです。
チラリと見える、チタンのエキパイが良い感じで、サイレンサーは、敢えてクリアチタンにしました。
各部のジョイントのシリコングリス?液体ガスケット!が乾くまで24時間は走行は控える様との事なので、走っていませんが、排気漏れの確認の為、エンジンを掛けましたが、予想以上の音量でした😱
取り付けはアンダーカウルを外してエキパイは外れますが、O ... -
WR'S SS-OVAL スリップオン(焼き色)
装着前のWR'Sと取り外し後の純正を計ったら、それぞれ、2.1kgと3.4kg。1.3kgの軽量化です。
音は人により好みが有りますが、なかなか良くなったと思います。
でも音量はやはり少し大きくなりました。住宅地 という事も有り、エンジンかけたら、すぐ出発しないとね。
焼き色は、やっぱ綺麗ですね。
自分的にはカーボンよりコッチが好きです。 -
TRICK STAR IKAZUCHI
マフラーを交換しました。IKAZUCHIは、外観によっていろいろなタイプがありますが、「IKAZUCHIサイレンサー ステンレスカーボン ロング」だと思います。
youtubeを見て、音が気に入ったので購入したものの、アイドリングから結構な音の大きさです。深夜・早朝には気になるレベル。
外径:120×100mm
全長:475mm
内径:Φ54mm 差込:Φ60.5mm
重量:1,800g
Ninja250-18の車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのNinja250-18にはどちらがピッタリ!?
-
PLOT EFFEXローダウンキット
㈱プロトが展開するオートバイ(二輪)用オリジナルパーツブランド「EFFEX/エフェックス」のローダウンキットシリーズにKAWASAKI Ninja250/400 18用を追加しましたので、ご紹介をさせていただきます。2018年6月中旬デリバリー予定。注文受付中!
Ninja250/400 18モデルは約5年ぶりの完全新設計モデルとして今年2月にリリースされ、そのライトウェイトな車体とトルク ...
Ninja250-18のウイング
Ninja250-18をスポーティーに魅せてくれるカスタム、それがウイングカスタム。ウイングの存在感は絶大です。ウイングを装着すればカスタム感は大幅にアップします。もちろん、走りにおいてもその効果を期待できます。
-
FullSix ウィングレット
シンガポールから届いたウィングレットを取り付けました。
ライムグリーンとマットブラックのラインアップがあり、KRTのカウルにどちらが見映えが良いか迷いましたが、前者を選択しました。
カラーリングは、純正色のライムグリーンとほぼ変わらないかと思います。
取り付けはカウルのボルトとプッシュリベットでポン付けです。
先端は構造上のカウルとの隙間が出来てしまい、2匹の鳥が口ばし開けているように見えてしま ...
みんなのNinja250-18~カスタム事例~
みんなのNinja250-18をチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
雷兄弟666さんのNinja250-18
買ってから4年経ちました。
忙しくて乗れない日々が続いてますが、身体に鞭打って乗ろうと思います🫡
-
BLISSIAさんのNinja250-18
18台目のバイクです♪
当初9月に購入予定でしたが・・・
2019年モデルのカラーを見てガッカリ(´△`)
今年1月のモデルチェンジ直前の最終入荷分を購入
予定より5ヶ月早まり結構厳しかったので
鬼(嫁)さまに少々借入しました(汗) -
yasu@gunmaさんのNinja250-18
ER-6Fからのバトンを受け継ぎ、通勤、ライティングスクール、榛名朝練担当🏍
これから赤忍「Aakgi」をよろしく❗️ -
MAKKO☆さんのNinja250-18
季節のいい時に、少しづつ走ってます。
まだまだ初心者です😀 -
@吾@さんのNinja250-18
バイク:Ninja250
カラー:KRT EDITION
年式:2018年
納車:2018年09月17日
2019年10月20日:10,000km
バイク装備
スクリーン:MRA ダークスモーク
ミラー:TANAX NAPOLEON AEX7
フェーンダーレス:HURRICANE
スイングアーム:MZS 色ゴールド
ハンドル:HURRICANE セパレートハ ... -
ひみやさんのNinja250-18
CB125Rからの乗り換えです。
フルサイズの原付二種に乗っていたら、高速を使った遠出がしたくなってしまい、1年経たずに買い替えてしまいました。CB125Rに買い替えた時は高速なんて使わないって思っていたのですが、、、 -
PMX-003さんのNinja250-18
カミさん号
買って3年近くなるけど
まだ1000kmちょっと・・・
たまには遠出しないとなぁ~ -
りゅ~じ0515みなこなさんのNinja250-18
2021モデル
ドノーマル
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス LX 禁煙 ユーザー買取 サンルーフ クールBOX(兵庫県)
995.8万円(税込)
-
ボルボ XC90 B6エンジン サンルーフ 3列7人乗り Google(東京都)
768.0万円(税込)
-
フィアット ムルティプラ 正規ディーラー車 電動ツインサンルーフ(愛知県)
152.5万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 衝突軽減 禁煙車 クリアランスソナー ETC(福岡県)
322.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
