サスペンション関連 - 整備手帳 - Ninja400
-
サグ測定器@Ninja400KRT
100円ショップの材料でサグ測定器作りました。 釣り用分銅。 16gじゃ軽すぎました。 工具箱のソケットを4個ぶら下げます。 再度、測定し直して。 こんな結果。 「ライダーの体重で縮んだ量」30mm 「バイクの自重で縮んだ量」 5mm 乗車時の総ストローク量(縮み量)35mm ほぼナイトロンの ...
難易度
2023年8月12日 14:53 左近(Sakon)さん -
ナイトロンリアサス調整@Ninja400KRT
鳥居原ふれあい館へ行く道路を使って、リアサス調整します。 家から此処までは、最弱で走ってきました。 最弱でもノーマルサスとは全く違います。 しっかり挙動がわかります。 めっちゃ安心。 では、調整開始。 定規とマニュアル片手にしっかり調整。 おぎのパン〜鳥居原駐車場を3往復して調整完了。 カーブへの ...
難易度
2023年7月9日 11:17 左近(Sakon)さん -
NITRONモノショックNTR@Ninja400KRT
新旧交代 ノーマル NITRON ちょっと軽い ものの20分有れば、交換できます。
難易度
2023年7月2日 16:34 左近(Sakon)さん -
フロントイニシャルアジャスター
フロントサスのセッティングをしたくなってきたので、フォークオイル交換ついでにPoshのイニシャルアジャスターつけてみました。 作業写真とるの忘れてたので、装着後のみです。 バーハンドルに替えてるので、オプションのアジャスターノブはハンドル干渉して付けれないですね…。 買うのやめといて正解でした。 ...
難易度
2022年7月30日 23:45 みゆぱーさん -
ローダウン@TRICK STAR
2ヶ月ぶりにNinja400のカスタム化です。 ローダウンします。 ノーマルは、305g TRICK STAR 170g 40%減 此処にもジャッキアップして調整します。 完成です。 やはり、スタンドが立ち気味。 右傾斜路は要注意だなぁ。
難易度
2022年7月9日 08:33 左近(Sakon)さん -
カスタマイズ その13 イニシャルアジャスター取り付け
自分的メモ。 ブログへのURLだけ貼り付けておきます。 http://yuuka-alise.cocolog-nifty.com/prevnote/2019/03/kawasaki-ninj-2.html
難易度
2019年10月21日 21:36 こーせー@CookPadさん -
-
カスタマイズ その2 スタンドフック取付
自分的メモ。 ブログへのURLだけ貼り付けておきます。 http://yuuka-alise.cocolog-nifty.com/prevnote/2018/08/kawasaki-ninj-2.html
難易度
2019年10月21日 14:31 こーせー@CookPadさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 クロスアドベンチャー 4WD(福島県)
189.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(宮城県)
291.1万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(大阪府)
308.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(大分県)
347.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!