カワサキ Z900RS

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サスペンション関連 - 整備手帳 - Z900RS

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 【 ステムボルト 】

    オーヴァーレーシングからステムボルトが販売されているのに気付き、交換の運びとなりました。 ハンドルキットもオーヴァーさんなので統一感(ブラック)が増します。 純正のシルバーボルトだと浮いた感じでした。 個人的にはハンドルキットに最初から付属しておいてくれると有り難いかな? 交換しても・・・ 元々ヨ ...

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    2024年5月1日 07:18 ステッチ♪さん
  • 【 SE専用ダストカバー 】

    SE専用ダストカバー。 せっかくオーリンズに交換してあるのでSE用のダストカバーを流用。 カバー自体は組み立てるとこんな感じになります。 ホルダー取り付けの状態。 プリロードアジャスターの油圧ホースは、SEとは違い上向きのまま取り付けです。 心配していたマフラーステー、フレームへの干渉はありません ...

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    2022年8月5日 07:32 ステッチ♪さん
  • 【 ブラケット変更 】

    ダストカバーブラケット変更。 Z900RS SE → Z900 SE用に変更。 左:Z900RS SE用ダストカバーブラケット 右:Z900SE用ダストカバーブラケット ※油圧ホース取り付けのステーがないのでZ900SE用の方がスッキリしています。 Z900SE用のブラケット装着。 《 BEF ...

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    2022年8月21日 14:45 ステッチ♪さん
  • 乗り心地向上のための減衰力調整

    Z900RSを購入して4か月ほど経過するが、走行距離はまだ2,000Km強。。。 それはなぜか? なんだか、乗っていて疲れるんですよね~。どうもサスペンションからの突き上げがきつくて、それが背中や首やお尻の痛みにつながっているよう。 「こりゃー、オーリンズか?」って言う前に、そういえばZ900R ...

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    2021年8月6日 01:14 aone085さん
  • z900rs SE用オーリンズダストカバー取り付け

    2月に発注したz900rs SE用のオーリンズダストカバーがやっと到着。オーリンズのロゴが入ってカバー14093-1051 取り付けベース23062-1348 ボルト92154-0546 ×2 他に油圧ホース用のクランプが×3あるがアフターパーツのサスペンションではホースの取り付けが厳しいので無し ...

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    2022年4月24日 11:32 TAKA-12SRさん
  • サスペンション減衰力調整

    私はZ900RSで高速道路を多用するのでサスは硬めの設定でしたが、最近路面も冷たいので減衰力を弱めてみます。フロントの伸び側は5クリック戻し、リアは2と1/4回転戻し(調整幅を超えてる?)で走ってみることにします。柔らかくて街乗りは気持ち良いですが、やはりリアサスは硬い柔らかいの次元ではなく社外品 ...

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    2023年1月15日 14:29 ToyotaCarさん
  • EFFEX(エフェックス) リンクプレート交換 Z900RS

    マフラー下部にジャッキをかまして。 14ミリのスパナで取り外します。 ローダウン用のリンクの穴位置にジャッキを下げながら調整し、ボルトを固定します。規定の締め付けトルクで締め付け終了。 出来上がり!

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    2018年8月11日 22:02 まーたんパパさん
  • K-ファクトリー イニシャルアジャスター取り付け

    たまたま入った用品店で半額にて発見。とりあえず付けときます。

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    2017年12月29日 17:00 TAKA-12SRさん
  • リアのリバウンド調整

    ネモケンさんの記事を読んで、再びリバウンドの減衰調整です。 前にも調整したけど、いくつにしたのか忘れたのでその確認です。 オーリンズのマニュアルには「時計回り→強く」「反時計回り→弱く」と説明があるのですが、「どちらから見て?」が書いてないので、今一つ分かりにくいと思います。 「ねじを締める方向 ...

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    2023年4月8日 18:14 aone085さん

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