足廻り - 整備手帳 - ZX-10R
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ZZR1400キャリパー流用、O/H(後編)
CCIのメタルラバーをシールによく馴染ませてピストンを挿入。 洗浄が効いたのかピストンはスッと入りました。 その後ピストンプライヤーで軽くピストンを回してシールと馴染ませる。 パッドはZCOOのタイプCをチョイス。 6R時代から使用している、初期がガッツリ効くお気に入りのパッドです。 パッドグリス ...
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2018年9月17日 00:42 昼は楽器屋☆さん -
ZZR1400キャリパー流用、O/H(前編)
マイ10Rには過去乗っていた6Rと同じTOKIKOキャリパーが搭載されていますが、サーキットなど熱い走りをするとレバー握りしろが多くなる持病あり。(よって以前はブレンボのLCF-600 PLUSというフルードを入れて対処していた) 定番流用カスタムであるZZR1400のキャリパーがヤフオクでお安く ...
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2018年9月10日 19:42 昼は楽器屋☆さん -
あえて足つきを悪くする!笑
私は背が高いので、SSでも足べったり。 膝も曲がる位。 なんかせっかくSSなのにらしくない・・・。 て事で少しでも足着き悪くするためにリアサスのプリロード調整! ネジ山の端からロックナットまで測ると約10mm。 それを15mmまで締める! 工具が無いので原始的にドライバーとハンマーで!笑 結果少し ...
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2018年8月10日 00:50 Vちゃんぐさん -
BRIDGESTONE RS10
レーシングスタンド用フックのアタッチメントを購入して、リアタイヤのメンテがやり易くなりました。 BRIDGESTONE BATRAX RACING STREET RS10 リア用 190/50ZR17 フロント用 120/70ZR17 フロントは回転方向に対して逆と思えるパターンですね。 570 ...
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2018年8月2日 21:11 雅.さん -
タイヤ交換(α14)
昔別のバイクでα13を使用していてサーキットでの感覚が良かったので。 本領発揮はサーキット 追記 サーキットで使用しました。 新品なので当たり前ですが、グリップはいいですね。 ただ、街乗りだと若干重く感じます。
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2018年7月8日 18:50 ユメタマ乗組員さん -
ABS撤去、メッシュホース交換
まずはバラバラ。 ついでにタイヤ交換も^^ ABSホース、配管バチバチカット✂︎ ユニットにメクラ 流行りのmotoGPスタイルな取り回し。 リアも^^ まだ試走してないからよくわかりません(゚∀゚)
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2018年5月10日 04:45 なぎさパパ..8さん -
ピストン洗浄
外したキャリパー… 6,000km走ってこんくらい… きたねー(笑) 歯ブラシでゴシゴシ… ピストン出してゴシゴシ… だいたいキレイになったのでやめました。
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2018年4月18日 16:24 TETSU@Racingさん -
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NITRON装着
ついにナイトロンのリアショックを買っちゃいました😉 純正のSHOWAサスでも普通に走ってる分には問題なかったのですがやはりサーキットでは話が変わってきます🤣 取付ですがなかなか大変でした😢 リアの吊り上げ、タンク、カウル外し等で作業時間も3時間くらいかかりました😌 からの組み込 ...
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2017年12月9日 10:45 ぱらやん@ZX-10Rさん
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