カワサキ ZX-14R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ交換

    走行距離が2万キロをこえたので点火プラグを交換することにした。 左側のサイドカバーを外して、 更に作業スペースをかせぐ。 かなり狭いが、1,2番のステイックコイルが抜けるようになる。 右側サイドカバーも外し、 更に作業スペースを稼ぐ。 3,4番ステイックコイルも抜けるようになる。 新調したプラグは ...

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    2018年11月17日 23:13 アリスタントさん
  • プラグ交換で使用の工具

    スナップオンのフレキシブルヘッドのラチェット これがあると無いとでは天地の差w 14Rの狭い隙間でも工具が入ります 言わずと知れた専用のプラグレンチ 3/8差込口の小さいラチェット これはあっても無くてもできますw でも、あったほうが便利かな~ あと使ったのはカウル外すので六角レンチ各種ぐらいです ...

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    2016年10月3日 20:21 ちか@161さん
  • プラグ、エアクリーナー、クラッチレリーズ交換

    だいぶ汚れてますね。 クラッチフルードが漏れていた為、レリーズを新品に交換しました。 センタースタンドが錆び錆びです。おそらくフルードが原因だと思います。 外して、錆びとって、サテンブラック仕上げ風に黒く塗りました。 プラグも4本新品に。 どれも同じような感じでした。 56344キロで交換。 中古 ...

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    2019年9月15日 20:08 川崎忍さん
  • プラグ交換

    左側のプラグ二本を外すためにサイドカウルとアンダーカウルのネジを外し取りやすくしたが、カウルを完全に外さないとレンチが回しにくいですね。 右側はカウルを外してやるとレンチが回しやすく多少良くなったけど、手前にある部品を外さないと何もできないほど狭いです。 右側の部品がコレで手も入りません。 外した ...

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    2018年2月25日 18:47 kinikuさん
  • プラグ&エアークリーナー交換

    走行距離2万Km目前で初めての交換です。 標準装着品 プラグ : NGK CR9EIA-9 エアークリーナー : カワサキ純正 11013-0718 必須アイテム プラグレンチ : カワサキ純正 92110-1132 エアークリーナーはひどい汚れでした (>.<) プラグは新品と変わりない様な? ...

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    2013年12月28日 22:35 青忍者2012さん
  • プラグ交換&クーラント交換

    車検前に点検とプラグとクーラント交換します。 クーラント自体にこだわりはなく、ホームセンターで購入。 サブタンクも外して洗浄しました。 プラグ交換は2回目ですが、ほんとやりにくいですね。 購入は通販で。 右から1番です。 交換後は気のせいかもしれませんが、エンジンのツキが良くなって運転が楽しくなり ...

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    2018年2月18日 20:05 川崎忍さん
  • 点火プラグの交換(その2)

    エアースイッチングバルブのコネクタ(白)が破損したが何とか外れた。 NINJA250Rの在庫品のコネクタに代替え品ないかと調べると青の同型を見つけた。 ここで入手していた部品 https://minkara.carview.co.jp/userid/279505/car/1003045/2633 ...

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    2018年11月17日 23:49 アリスタントさん
  • エアフィルター&プラグ交換

    前回、今年5月末に19,082kmで交換したエアフィルターとプラグ。 今回は35,199kmで交換しました。 エアフィルター。 結構汚れてるし。 プラグその1。 前回から、イリジウムはやめてノーマルプラグにしてます。 プラグその2。 スパークする部分が若干損耗していますね。 ちなみに今回もノーマル ...

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    2013年11月24日 18:56 塩田虎夫さん
  • プラグ交換

    約15,000キロ走行した為、プラグ交換に挑戦する事にしました。 色んな方のブログを参考させて頂き、カウルを外しました。 色んな方のブログだとかなり狭く、交換しにくいとありましたが、カワサキ純正のプラグレンチを使用し、どうにか外す事が出来ました。 使用したプラグは、デンソーのイリジウムパワーです。 ...

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    2017年8月12日 21:37 Tiger@タイガさん

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