カワサキ ZX-6R

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マフラー - 整備手帳 - ZX-6R

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • エキゾーストサーボキャンセラー K01 取付

    純正マフラーだけど、排気デバイスを無効にしてみたく取り付けてみようと思います サイレンサーのところにある排気デバイス、ワイヤ駆動 ワイヤを駆動させるモーター、ワイヤを取り外し 奥にあるコネクタを外します キャンセラーをかわりに取り付け 走行9000キロ超え エラーも無し キャンセラーつけてのアイド ...

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    2021年11月23日 19:29 11200号さん
  • BEET JAPAN NASSERT Evolution TypeII

    リアシートを外し、排気デバイスワイヤーの片方にマーキングします。ワイヤーのガイドにテンションをかけているスプリング(黒とシルバー両方のパイプにまたがっている黒い針金状)を外します。 フロントシートを外したところに見えるカバーをスライドします。左側の黒い六角部をモンキーで固定し、右側にあるナットを回 ...

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    2021年9月20日 09:43 宮島さんさん
  • ZX-6R エグゾーストバタフライバルブアクチュエータ交換 55,178km

    CHKEGNが点灯しっぱなしになりました。 乗っていて気づくような不調は無し。 メーターODO表示でMODEボタン長押しで表示されるサービスコードは"63" 63は"exhaust buttefly valve actuator malfunction"だそうです。 対処はアクチュエータの交換。 ...

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    2021年4月7日 10:59 longriderさん
  • やっぱりヨシムラ!

    シート下排気バルブ用サーボモーターワイヤー外し、イジリ止トルクスレンチが無かったので排気バルブ側より外しました。 排気バルブワイヤー外し。 純正サイレンサー撤去状況。 この状態でエンジン始動してもあまり爆音ではなかったです。 購入したのはこの子です。 前車のGSRにもR-11の材質違いをつけていま ...

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    2020年11月5日 04:02 massi08さん
  • マフラー交換②

    外れます。大きいですね! スリッポンなのでポン付けですね! 車検対応なので静かです(笑)

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    2019年4月8日 18:48 ジャクソン今村さん
  • マフラー交換①

    純正マフラーでもいい音してましたね とりあえずカバーを外していきます 排気デバイスの登場です。 下から外すか上から外すか。 ( ・∇・)

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    2019年4月8日 15:10 ジャクソン今村さん
  • エキマニ磨き

    焼けと錆と汚れが。。。 しかし、なかなかいい手が見つからなくて困っていました。 錆再発とかとか。 ピカールで磨いてプレクサスという情報が良さげだったので、試してみました。 4気筒なので、なかなか苦労しましたが、だいぶ綺麗になりました。 ただプレクサスの臭いがきついです。 何がきついって、エキマニ ...

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    2017年5月23日 17:33 すみnoffさん
  • ヨシムラスリップオンに交換

    交換前後 シートを外し排気バルブ駆動用ワイヤーをモーター側で外します。 ワイヤーを固定している、黒い針金状のクリップを外せば、ワイヤーが外れます。 サイレンサーのヒートガードを前側ボルト2本と後部の差込みを外します。 排気チャンバー後部のバンドを緩め、タンデムステップ下のボルトを外せば、サイレンサ ...

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    2017年1月29日 18:16 FAZERさん
  • BEET NASSERT-EVO TypeII スリップオンマフラー交換

    純正マフラーをBEET JAPANのBEET NASSERT-EVO TypeII スリップオンマフラーに交換しました。 純正マフラーには排気デバイスコントローラーにケーブル(赤矢印)接続されているので、シートを外し、ケーブルを抜きます。 (BEETのスリップオンマフラーには不要です。) ※プー ...

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    2016年9月9日 17:21 kenicabaさん

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