カワサキ ZZR1400

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カワサキ

ZZR1400

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ZZR1400

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • リアホイールベアリング交換(備忘録)

    割りピンはずして。 32ミリのソケットでアクスルナットを緩めて チェーンアジャスターを引っ込めて アクスルボルトを取り外し チェーンをかわして、リアホイール取り外し カラーを抜いて、シール取り外し、 カラーをずらして、当て棒をベアリングの内輪に当て、ハンマーでぶん殴り ベアリング取り外し リアホイ ...

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    2023年6月28日 22:43 ポルコペさん
  • フロントホイールベアリング交換 (備忘録)

    左右キャリパーを外して、ミラーからぶら下げます。 ボルト4本とブレーキホースのクランプを3箇所外して、フェンダーを外します。 フロントホークの下のボルト、左右4本緩めます。 この為に、購入したアクスル用のヘキサゴン。 結構な、トルクで締めてますね。 まぁスピンナーハンドルがあれば、楽勝。 パンダ ...

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    2023年6月3日 18:18 ポルコペさん
  • ZZR1400@クラッチレリーズオーバーホール

    クラッチの切れ不良が気になりがちな今日このごろ。 ひとまず安く対応できるところはやってみようということで、レリーズをオーバーホール。 レリーズを取り外したら、なにやらオイル漏れしてたっぽい感じ。 たぶんクラッチ切れ不良の原因はこれでビンゴじゃないかな。 とりあえずレリーズ周辺やプッシュロッド?やら ...

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    2022年12月24日 18:59 たけコプターさん

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