KTM 125Duke

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - 125Duke

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  • メインステップ交換

    ブレーキペダルの先が折れてます メインステップの一部が折れて、マスターシリンダーからピンが外れてます フレームスライダーの先が割れ、折れ曲がってます。 部品調達できていなかったため、後日交換 マスターシリンダーを中古品に交換 クラッシュワッシャーを交換 メインステップを中古品に交換 M14は19m ...

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    2023年7月19日 11:07 suzakaさん
  • フロントブレーキスイッチ

    スイッチのゴムカバーが経年劣化で固くなり スイッチが戻りません。 4ボールペンからバネを取り出し バネが弱く駄目でした。 サラサラのバネが強く丁度良かった。 バネを少し長めにカットし、取り付け 通常時 ブレーキ時 ブレーキランプOK ABS警告消えました。

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    2023年3月4日 12:06 suzakaさん
  • マスタタンク交換

    マスタータンクの取り付け部が割れていたため交換しました。 エア抜きをして終了です。

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    2023年2月26日 17:25 suzakaさん
  • フロントブレーキ修理

    タイヤの交換と一緒にお願いしました 予算の事もあるので、純正ディスクです 因縁の振れまくりディスクともおさらばです~ 3万キロ、よくあんなブレーキ乗っていたと思います パッドは頂き物が有ったので、持ち込みでやってもらいました ディスクの事も有ったので、持ち込み対応していただきました。 メーカ ...

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    2022年3月5日 16:18 こむぎこ_さん
  • フロントブレーキマスター カバー交換

    ノーマルは黒々…。 交換後 オゥレンジ♪ なかなかフィットしない(フタがパチッとしまらない)と思っていたら、白い内ブタがオレンジのカバーに少し干渉して収まりませんでした。 ちょっとだけ角をカットして丸く収まりました。 お後がよろしいようで…(_ _)

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    2018年10月7日 17:26 YoCCiさん
  • ブレーキペダルの位置

    外人サイズなので遠い そのせいで、内側に感じる。 ワッシャを2枚かまして外に出した。 3枚だと、ペダルが動かなくなる。 ホントは、ペダル自体を短くしたい所。 でも、結構慣れてしまっているのでどうしようかな?

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    2012年7月16日 05:30 まにゅあるタローさん

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