ランボルギーニ ウラカン (クーペ)

ユーザー評価: 4.67

ランボルギーニ

ウラカン (クーペ)

ウラカン (クーペ)の車買取相場を調べる

ランボルギーニウラカン普段乗りできる車 - ウラカン (クーペ)

マイカー

ランボルギーニウラカン普段乗りできる車

おすすめ度: 5

満足している点
スタイルが良くて運動性能が良い
普段乗りが出来る スーパーカーですね
少し残念ですが・・
昔のギクシャク感は無くスムーズな車になりました 
女の方でも安心して運転できますね
リフティングも有り段差も問題ないです
変速もスムーズ ノーマルは音も静か
普通に普段使い出来ます

不満な点
不満な点は 昔のスーパーカーにありがちな
ギクシャク感が無くなったのが少し寂しい(笑)
乗ってる感が有ったのが 今は乗せられてる感が有ります(笑) 
あと1つアウディーパーツを流用している点はダメですね
総評
総評としては85点です
スタイルも乗り心地も良いと思います
ウラカンに乗っているとペルフォルマンテが欲しくなります
ペルに乗っているとアベンタドールが欲しくなります
わがままなのですがこれだけは言えるのですが
このRWDは凄く良いです 
素直に反応してくれて楽しい車ですので 
上位クラスにも是非RWDが欲しいです
ボディー剛性は凄く良いです よれ感が少ないです
前のガヤルドは4WDで引っ張られた感が有りましたが 
RWDはリアに羽が有る感じです(笑)いいとおもいます
私はもう少しこの車楽しみたいと最近は思います
走行性能
無評価
走行性能はノーマルは凄く普通です
コルサモードで豹変しますので楽しいです
運転が楽しいのはRWDだからだと思います
素直に反応してくれる車で 軽い感じが良い感じです 
ハンドリングは素直でよく曲がりますし
反応が良いと思います
ギアがDCTになったのが普通になった大きな要因ですね
ただし長距離運転は難しいですね
乗り心地
無評価
乗り心地はまずまずで
ごつごつ感は有りませんかなり剛性の良い
ボディーと言うのが解ります
ハンドルも足回りも素直だと私は思います
RWDの性格かもしれませんね
乗り心地としてはまずまずと言う所ですね
積載性
無評価
全然ダメで何も積めませんね
考えるだけ無駄です(笑)
燃費
無評価
全くもって考えた事も測った事も興味も有りません(笑)
故障経験
今まで ブレーキの踏みしろが変わるのでコーンズで見てもらいましたが 
あたりが出るまでこんな物かなと言われました 今検証中です
後は今のところ有りませんね

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)