ランボルギーニウラカン普段乗りできる車 - ウラカン (クーペ)
-
Kazu_Capri
-
ランボルギーニ / ウラカン (クーペ)
不明 (2017年) -
- レビュー日:2018年12月17日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
スタイルが良くて運動性能が良い
普段乗りが出来る スーパーカーですね
少し残念ですが・・
昔のギクシャク感は無くスムーズな車になりました
女の方でも安心して運転できますね
リフティングも有り段差も問題ないです
変速もスムーズ ノーマルは音も静か
普通に普段使い出来ます
- 不満な点
-
不満な点は 昔のスーパーカーにありがちな
ギクシャク感が無くなったのが少し寂しい(笑)
乗ってる感が有ったのが 今は乗せられてる感が有ります(笑)
あと1つアウディーパーツを流用している点はダメですね
- 総評
-
総評としては85点です
スタイルも乗り心地も良いと思います
ウラカンに乗っているとペルフォルマンテが欲しくなります
ペルに乗っているとアベンタドールが欲しくなります
わがままなのですがこれだけは言えるのですが
このRWDは凄く良いです
素直に反応してくれて楽しい車ですので
上位クラスにも是非RWDが欲しいです
ボディー剛性は凄く良いです よれ感が少ないです
前のガヤルドは4WDで引っ張られた感が有りましたが
RWDはリアに羽が有る感じです(笑)いいとおもいます
私はもう少しこの車楽しみたいと最近は思います
- 走行性能
- 無評価
-
走行性能はノーマルは凄く普通です
コルサモードで豹変しますので楽しいです
運転が楽しいのはRWDだからだと思います
素直に反応してくれる車で 軽い感じが良い感じです
ハンドリングは素直でよく曲がりますし
反応が良いと思います
ギアがDCTになったのが普通になった大きな要因ですね
ただし長距離運転は難しいですね - 乗り心地
- 無評価
-
乗り心地はまずまずで
ごつごつ感は有りませんかなり剛性の良い
ボディーと言うのが解ります
ハンドルも足回りも素直だと私は思います
RWDの性格かもしれませんね
乗り心地としてはまずまずと言う所ですね - 積載性
- 無評価
-
全然ダメで何も積めませんね
考えるだけ無駄です(笑) - 燃費
- 無評価
- 全くもって考えた事も測った事も興味も有りません(笑)
- 故障経験
-
今まで ブレーキの踏みしろが変わるのでコーンズで見てもらいましたが
あたりが出るまでこんな物かなと言われました 今検証中です
後は今のところ有りませんね
-
テクニカ (LDF)OP548/20AW/Style-pa ...
3941.9万円
-
STO (LDF)正規D車 60台限定 60TH Anni ...
6049.3万円
-
ペルフォルマンテ (LDF) 4WDForged-Carb ...
3237.9万円
-
LP580-2 (LDF)LiftingSystem/本革 ...
2216.6万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ランボルギーニ ウラカン OP548/20AW/Style-pack/Se ...(兵庫県)
3941.9万円(税込)
-
ヒョンデ アイオニック5 ヒョンデ正規認定中古車 ワンオーナー(神奈川県)
376.8万円(税込)
-
トヨタ ハイラックス 純正8インチDA 全周囲カメラ パワーシート(北海道)
459.9万円(税込)
-
三菱 パジェロ 全塗装済み ワンオーナー車 5速MT車 走(大阪府)
208.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
