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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 足廻り交換

    でるにゃんの足廻りをビルシュタインショック+アイバッハスプリングに変更、ピロもやめて純正に直しました。 速く走る為ではなく、クルマをいたわる街乗り仕様です。 段差の入り方がマイルドになり、程よい硬さで、山道ではそこそこ踏ん張ってくれます。 車高は前よか上がった気がしますが、私はそんなペタペタに ...

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    2015年7月13日 14:08 黒天さん
  • Pバルブカラー交換&ロアバー取り付け!!

    Pバルブカラーが、ガタガタなので イワセさん所のを購入。。 この価格 コスパ&クオリティ共に 最高・・・・・ カラーが、ボロボロです。 クリップは、外れるのですが、ピンが なかなか外れません。 今まで 無交換 やっと外れました。 この後 ブラスト&塗装です。 グリスを塗ってカラーを取り ...

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    2020年8月19日 21:26 toshievoⅢさん
  • 車高調にしてみました!

    フロントショックが抜けてしまい、ついに車高調を入れます。予算は無かったのでリーズナブルな物を選んでみました。 どんな感じになるのでしょうか! こんな感じです。 車高調整に時間がかかりましたが、ノーマルより1cm程下げておきました。

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    2013年9月8日 09:13 でる太さん
  • 今日のお勉強 取り付け完了?

    続きです。 2本目のアダプターを交換。 仕事の暇な時(休み時間)にプレスで抜いてしまおうと会社に持ち込み会社のドリルでイモネジを揉んでしまおうとやっていたら、どうしても出来なかった。ドリルの歯が立たない(笑)。 しょうがないので、家に持ち帰り、手持ちの昔100均で買ったドリルで揉んでみると、 ...

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    2014年9月28日 22:08 kokopinさん
  • リアスタビライザーブッシュ交換!!

    まず初めに リアスタビブッシュの 交換です。 大きな割れは有りませんが、約30年 無交換の様です。 コツコツと約2年かけて ヤフオクで落札した品です。   (3セットで1万弱) 固さはバラバラ でも今よりはいいでしょう。 アッパーのカシメを取ります。 (カシメ部分だけを取ります。) 滑り止め ...

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    2020年1月27日 20:29 toshievoⅢさん
  • 今日のお勉強 続き

    手持ちのKONIショックの皿を取り去り、溶接部も平らに削り取る。 それでアダプタを差し込むと、まだちょっときつい。 ケースの最上部を面取り。 最初取れなくてアダプターを叩いてしまって、潰れてしまった部分を削る。 そして、アダプターを傷つけないように上から塩ビパイプで叩き入れる。(ロッドも傷 ...

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    2014年9月23日 22:12 kokopinさん
  • 今日のお勉強 続き(シリーズ化)

    前回の続き… 家では全く抜けなかった車高調アダプター 会社のプレス機にかけたら、あまり力をかけずに 抜けた。 *撮影地会社 ロッドに酷い線傷。 オイルもダダ漏れ... これはもう使いものになりませんね。 けど、ケースはまだ使えるかも… ←使うのか? *撮影地会社 まず、交換する前に ...

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    2014年9月21日 01:55 kokopinさん
  • 今日のお勉強。ショック取り付け編

    格安でショックを手に入れる。 なんと!リアは車高調整式だから…自分的には超魅力的! お勉強用に手に入れたが、使えるならそのまま取り付けてしまおうという作戦(笑) まず一本ずつ確認。リアから。 自作減衰力調整工具(笑) で回してショックを縮めて伸ばしてみて、減衰力が変化するか確認。 1本 ...

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    2014年9月14日 01:10 kokopinさん
  • 車高調&リジカラ取り付け

    まずはさくっとジャッキアップ。 フロントはここの13ミリ×3本を取り外し こちらの19ミリ×2本を外すとショックが外れます。 ただし、このブレーキホースを保持している金具を先に外すのを忘れないように!! あとで大変なことになります・・・ あとは新しいショックを取り付け上のねじを仮締め。 まずは ...

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    2011年8月17日 10:28 EDOYAさん

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