取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GS
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エナペタル MTAS E-12取り付け
いつかは、エナペタルと思いとうとう手を出してしまいました(^_^; ブッシュ類のパーツも一通り発注 外出禁止の箝口令がひかれた今日この頃 やることが無いので、車いじりにはもってこい? ちゃっちゃとジャッキアップして馬を掛けて、何回もやっていると手慣れてくるもんだ ロアアームを切り離してショックを抜 ...
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2020年5月1日 21:06 へっぽこバスケ部さん -
エナペタル MTAS E-12 リア調整
トヨタ、LEXUSのリアのサスペンションの形状ってこんな形のタイプが多いです. バネが下側についていて,上側に筒状のカバーがある。 エナペタルのMTAS全長調整式は,純正ベースにしているので、車高調整方法が独特で・・・・・ スプリングシートと,ロアブラケットが別体となっている全長調整式が一般的な ...
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2020年5月1日 21:25 へっぽこバスケ部さん -
RS-Rダウンサス取り付け リア
レクサスGSは純正でもいい!と思ったのですがどうもあと少しほんの少しだけタイヤハウジングの隙間が狭ければと気になってましたのでダウンサス導入!とりあえず今回はリアだけつけます! RS-Rさんのダウンサス。バージョンL用です!下がり幅はメーカーのダウン量値35mmとなっていましたが、レビューでは実際 ...
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2022年9月25日 17:08 ぽっけ@ラークさん -
エスペリア ダウンサス
とりあえず下げる! でも、ベタベタはいやだ!オヤジだし。車高調はセッティングに悩むから、面倒だし。 で!エスペリアの2cmしかダウンしないタイプを選択。 結果!フロント。 これ、ちゃんと入ってます。。。 う~ん・・ほんとに下がった??? はい!7~8mmほど! なじめば、もう少し下がるのかな? も ...
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2019年9月10日 20:18 田舎の車仙人さん -
純正からKYBへ交換です
GSのリヤのショック辺りからの異音に嫌気がさして、殆ど乗らないのでこのまま放っておこうかと思ったのですが、某オクにKYBのショックとダウンサスが出ていたのでポチッと行ってしまいました^ - ^ 色々外してー頑張ってみましたが 今までの異音に対する対策の数々と それに伴う投資金額と 購入したレクサス ...
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2017年11月2日 20:55 ぱかさまさん -
OHLINSセッティング 大人の車高
メーデー!労働者の祭典にあわせ子供は学校、お父さんは自宅で車いじり(^_^; まずはフロントから スタビリンクを切り離します 専用のSSTが無いのでギヤプーラーを使ってアッパーアームジョイントを外します. まずしたときにバコンッ!て大きな音とともにアッパーアームが抜け落ちるので,ナットをちょっと ...
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2017年5月24日 21:10 へっぽこバスケ部さん -
エナペタル MTAS E-12取り付け フロント
フロントはリアよりは,作業がしやすいですね。 ちょっと難しいのはアッパーアームのボールジョイントの切り離しかな. SSTを使って切り離しますが、バキーンって結構すごい音がするのと、いきなり外れるので注意必要ですね。 途中の写真をすべて撮り忘れ もう付いてしまいました。 インプレッションは、車高を合 ...
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2020年5月1日 21:10 へっぽこバスケ部さん -
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KYB Extage KIT
KITなのでバランス安心 交換前からずいぶん下がった気がしますが許容範囲です 様子見てアライメント予定 前 後ろ 商品 商品 商品
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2019年6月4日 07:34 おかやんっさん
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