車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GS F
注目のワード
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
トムス車高調最終調整
ノーマルフロント 車高調調整フロント -20mm.→-10mm.(TOTAL-30mm.) ノーマルリア 車高調リア -20mm. ノーマルフロント 結構内側に入っています。 20×9.0J(+35) ノーマルリア 20×10.0J(+25)
難易度
2016年5月6日 11:16 セカンドハウスさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス GS F 5.0(茨城県)
589.0万円(税込)
-
ランボルギーニ ガヤルド LP560-4アニヴァサリオeギア4WD(千葉県)
1792.0万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
121.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(新潟県)
86.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!