車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GSハイブリッド
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整第2弾( ´ ▽ ` )
以前より気になっていたフロントの車高。 リアに比べて少し高い前上がりだったので 今回調整しました(*´∇`*) 作業は前回と同様に、、、 ジャッキアップ ジャッキスタンド メジャーで計測 クルクル回す ってな感じ↑(。-∀-)ニヤリ before after って微妙(笑) 今回 ...
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2016年3月28日 13:02 ヒロキヨRBさん -
リアコイルスペーサー15mm装着
先日着弾していたリアコイルスペーサーを行きつけのショップで ノーマルから交換してもらいました。 流石にGSのリア周りは面倒臭いので自分では出来ません。 ノーマルは千切れ掛かっていました💦 こちらノーマルスペーサー+ローダウンサスのリア車高です。 コレでも皆さんのお車に比べればジェントル車高ですね ...
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2023年4月4日 20:24 purple21.gsさん -
Adjust x Height
最初だし・・ ちょっと車高上げておこうかな ってことで、ちょっと上げました。 フロントはバネ下から ブラケットまで 右67 左66 リアはバネ下からブラケットまで 左98 右メモ忘れ ( ̄ー ̄;) んでも 同時に軽く1G締めしたので 狙ってたほどは車高上がらず ( ̄ー ̄;) スペーサーは フロ ...
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2020年7月28日 23:18 なおなぉさん -
RSRハーフダウンスプリング & アライメント調整
地味で中途半端、でも乗り心地はノーマルと変わらないかな? コンビニの輪留めも気にせずOK タイヤのリムガードが大きすぎフェンダーからはみ出てたのがスプリング交換とアライメント調整でフロントフェンダーの中に収まり何とかD入庫OKと成りました。
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2014年11月28日 17:11 450hさん -
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ダウンサスじゃなくて、コイル
RS★RのDownで程よく下げた 後ろは指が少し入る程度 気持ちよく落ちたな 純正ホイールキープしたかったから、これくらいがちょうど良いかな
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2019年2月1日 00:59 ボビューンさん
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