車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - RC F
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
アラゴスタさん、取付その他
アラゴスタ車高調くみ上げ こちらフロント 減衰は15段、ハード閉じ側から 9段目に設定 ロットストロークは、町中考え150mmほど ピロ上げしています 全長はー10mm 車高は、ノーマルからー20mm程度 リヤ側 減衰は15段>8段目に設定 ストローク、ピロは、出荷設定のまま 車高はー ...
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2016年8月13日 00:26 =Sefi=さん -
RS☆R Luxury Best☆i
乗り心地はよくなります。減衰力調整でぜんぜん変わってきます。 リアの延長ケーブルは必衰アイテムですね。 しかし取付で問題がありました。 近所のオートバックスで取付しましたが、念のためMyDで点検を依頼しました。なっ、なんとフロントのアブソーバーのボルトのトルクがかかってませんでした。それも両方 ...
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2016年4月19日 07:24 モロボシ団長さん
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