レクサス RX

ユーザー評価: 4.12

レクサス

RX

RXの車買取相場を調べる

愛車の保管について - RX

 
イイね!  
すけたろうさん

愛車の保管について

すけたろうさん [質問者] 2018/03/17 18:08

みなさんは愛車RXをどのように保管されていますか?
私は現在購入検討中ですが、保管環境があまりよくないため保管環境も検討中です。

ちなみに私は、戸建て住宅なのですが、オーバードアにカーポートがあるだけです。
ですので、オーバードアもシャッターとは違い、オーバードアのないところから雨風ホコリが入って来ます。カーポートも雨の時は乗り降りの際に濡れることはありませんが、車の前部分や後ろ部分は濡れてしまっております。
また、駐車スペースは東側にあるため、ちょうど朝日から、日中の日が当たるところにあります。
ですので、塗装にもよくないかと思っております・・・
せっかく新しく車を買っても環境が悪いとすぐに傷んでしまいそうな気がしてなりません・・・

みなさんの保管環境やご意見をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

新着順古い順

 

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 三重県

    LEXUS SUV Offl ...

    車種:レクサス RX , レクサス LX , レクサス NX , レクサス UX , レクサス LBX

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)