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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - UX
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
10mmスペーサーを箱から取り出し。 まずはジャッキアップ。 装着していた3mmスペーサーを外しました。 10mmワイトレ取り付け。 ハブボルトの突出が大きいので、ホイール裏に逃げが無いと取り付け不可です。 BBS RI-A裏面はボルト逃げがあるので装着できました。 無事取り付けできました。
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2023年4月1日 07:38 エボおじさんさん -
デジキャン ワイドトレッドスペーサー装着完了
トヨタ純正ホイール専用でハブ径は60-60、厚みは10㎜です。 付属のロングナットです。 取り付け準備 取り付け前 取り付け中 純正ボルトと付属ロングボルト 取り付け後 ツライチには程遠いですが、見栄えは良くなりました。 作業完了 フロント10㎜、リヤ15㎜装着。
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2021年6月25日 12:46 エボおじさんさん -
リヤワイドトレッド化
【取り付け前①】標準(ノーマル)状態。 【取り付け前②】標準(ノーマル)状態。 【作業中①】 純正ホイールめっちゃ重たい。 【作業中②】 純正ホイールの裏側、ハブボルトの逃げ少ない。 これでは一般的なワイトレではボルトば長すぎで逃げでは吸収できず、15㎜厚は取り付けは出来なそう。 【作業中③】純正 ...
難易度
2020年10月4日 13:08 エボおじさんさん
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