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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - ヨーロッパ

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • フロント トラニオン ブッシュ

    場所はロアアームの先端 ゴムブッシュのワレあり 内部部品と樹脂カラー交換! 交換パーツ ハブベアリング、キャリパー、ブレーキローターの順に取外します。 ショック下側ボルト、バーチカルリンクのボルト 4本を外す。 トラニオン本体を回転させ外します。 右側正回転 ※左側は逆ネジ 樹脂カラーの減り ...

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    2017年3月7日 00:29 白のさん
  • トラニオン

    下が新品トラニオンとOHキット 上が組み付けされていたパーツ郡 欠品状態での組み付けとは(ノ_<。) ブッシュとカラーにこんなにも隙間が ここの取り付けボルト&ナット増締めでは この隙間ガタ分は誤魔化せない部分です タイヤを揺すると微かなガタがありベアリングかなと 思い、タイヤ回らなく ...

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    2014年8月24日 00:12 ニクタさん
  • ドライブシャフト廻りオーバーホール

    左側のナットが、ロックタイトでビクともせす、200度以上で熱して外すと、ネットでは出ていて、まずヒートガンで試しましたが、歯が立たず、バーナーで炙ってやっと外す事が出来ました。等速ジョイントのベアリングなども全てバラして、灯油で洗いました。自己満足の世界ですね。 ベアリングバラし ベアリングのピン ...

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    2014年3月5日 07:04 hemonさん

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