マツダ アテンザスポーツワゴン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 車高調減衰ダイアル交換

    空回りするようになったので交換しました。 ちなみに説明では3ミリって言われてたヤツ、2.5でぴったりだったんで、部品かわったんかな??? ちゃんと減衰調整できるようになり、マックス固定ではなくなったので快適になりました。笑 交換距離239,817km 【交換手順】 1) 31番の部品をウエス ...

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    2023年4月17日 18:49 たけぴー@アテンザどぅでしょ ...さん
  • リア ロアアーム ブッシュ圧入編。

    リア ロアアームのブッシュ打ち換えの続きです。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2756773/car/2346004/6900782/note.aspx 外したブッシュ(上)と、打ち換える、シベリアンブッシングの比較です。 このシベリアンブッシング ...

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    2022年5月24日 22:20 HIうどんさん
  • リア ロアアーム ブッシュ抜き取り編。

    リアの挙動が怪しいので、アーム廻りのブッシュを打ち換える事にします。 作業的に時間が掛かる為、予めヤフオクにてリアのロアアームを落札、新しいブッシュをこのアームに打ち換え、それを車体に換装したいと思います。 とりあえず今回は、赤矢印の所の2ヶ所のブッシュ、左右あるので計4ヶ所を抜き取り作業をし ...

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    2022年5月24日 01:34 HIうどんさん
  • アテンザ GG/GY用 リアスタビライザー リンク 製作

    今回は、GG/GY系のリア スタビライザーリンク(ショートタイプ)を製作します。 昔はオートエクゼ製のがありましたが、もはや廃盤になっていて、現在は中古が出るのを待つしかありませんでした。 そして、運良く中古で見付けたとしても、いかんせんモノは古いので、コツコツ コトコトと異音が出てしまうモ ...

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    2021年11月30日 00:44 HIうどんさん
  • 備忘録

    スウィフト10キロのまま、アッパー交換、ショック左右、リア、TEINショック、エクゼバネ10キロ、スタビリンク全部、ロアアーム

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    2020年9月16日 23:04 meka002さん
  • オートエクゼ スポーツスタビライザー 前後交換

    ヤフオクにてオートエクゼ製スポーツスタビライザーの前後とスタビリンクセットを落札したので、取り付ける事にしました。 リアのスタビの方が前々から欲しかったので先に取り付けました。 ですが、作業的に難しく無いので、手順は割愛しますm(__)m(写真を撮っていないのもある。) で、フロントのスタ ...

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    2018年7月14日 01:52 HIうどんさん
  • 減衰を触ってみた。

    どうしてもリヤが硬い気がして、もう少しだけマイルドな乗り心地になってくれたら良いのにと思って減衰を下げの方向で調整。 タイヤを外した方が効率が良いので、とりあえず外して潜ります(^^;; 下から覗くとショックの上部にこんな感じでボッチョがあります。 時計回し➡︎硬く 反時計回し➡︎柔らかく ...

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    2016年3月21日 15:41 ずっと晴れがいいなぁさん
  • ラバースペーサー

    リアのバネを替えた影響で車高が下がってしまい、アジャスターもこれ以上上げられないので、試しに。 取り付けは簡単( ´ ▽ ` )ノ 車高は1センチ程上がり、乗り心地も更に改善されました( ´ ▽ ` )ノ

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    2015年11月19日 16:29 マキ@不健康さん
  • リアバネ 8kへ

    リアのバネを5kから8kへ( ´ ▽ ` )ノ 100-70 200mmのテイン汎用テーパーバネを流用します。 ちょいカットして、アジャスター入るように削ります。 アジャスターは車高アップ側ギリギリに調整。 これでタイヤちょい被るくらいになりました♪( ´▽`) 乗り心地は大幅に改善しまし ...

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    2015年11月13日 15:41 マキ@不健康さん

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