自作・加工 - ステアリング - 整備手帳 - アテンザスポーツワゴン
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ステアリング チルト機構を更に下げる。
シートをレカロのRMSに換装し、アイポイントもガッツリ下がったので、それに合わせてステアのチルト機構も更に下げれる様に加工します。 *写真はステアコラムを下から覗いた所です。 先ず、キーを抜き、チルトレバーを下げておきます。 赤丸の3ヶ所を外します。 手前の2本はプラス頭のタッピングビスです ...
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2024年2月12日 02:40 HIうどんさん -
ステアリングカバー&ホーンパッド取り付け(2)
下半分を縫い上げました。 仕上がり状態を想像してワクワクします。 一気に完成。 自分としては90点の仕上がり。 写真に撮ると少しシワが見えますが、実際はそんなに気になりません。 手触りもよく気分が上がります。 そして今回のもうひとつの目的。 ホーンパッドの交換です。 これもヤフオクを見ていたとき ...
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2021年4月28日 00:04 hot.kさん -
ステアリングカバー&ホーンパッド取り付け(1)
かつてマツダ車御用達のオートエグゼには純正のステアリングの上に縫い合わせて装着するタイプのステアリングカバー(ステアリングレザーラップ)が存在しました。ただGHアテンザ専用品はそもそもラインアップされておらず、でも流用して取り付けられている方はたくさんおられました。 だが2021年現在、そのオート ...
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2021年4月27日 23:44 hot.kさん -
ステアリングレザーラップの張り替え
バックスキンのステアリングレザーラップを取付けて約3年ですが、バックスキンなんて殆ど残っておらずツルツルです・・・。 苦労して縫い合わせた糸をサクサクと切断し、ツルツルになったバックスキンのステアリングレザーラップを外します。 約3年ぶりに日の目を見た23S純正ステアリングです。 ステアリングレザ ...
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2011年6月12日 13:04 Tradstickさん -
ハンドルのカモメマークを加工
以前ATゲートのカーボン化で使用したリアルカーボンシートが大量にあまってしまったので、ハンドルのカモメマークをカーボン化してみました。 以前も作業したんですが、出来上がりがいまいちだったのと、画像を取り忘れていたので、本日再作成。 遠目からなら荒が目立たないかな~?? ついでにこんなとこにも貼っ ...
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2006年8月14日 00:34 ゆすけさんさん
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