足廻り - 整備手帳 - アテンザワゴン
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ローダウンスプリング取り付け
Dにて交換。スタビリンク上部のボルトが回しにくいですねってメカニックが言っていました。(^^)/ スプリングコンプレッサーの卓上型で交換しましたが、エグゼのスプリングが想像以上に硬かったそうで、手こずっていましたが二本目は作業が速くなっている・・・学習したんですね。(^_-)-☆ 前輪のダイン量 ...
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2018年1月15日 22:14 ジュンペイ爺さん -
水温計の取付&リアサスのバネレートアップ
昨日のフロントバネレートアップに続き、リアも合わせてバネレートアップしました。 現状の6kから元々フロントに使っていた10.2kをリアに使うという暴挙に出ました(笑) 7インチ10.2kで今の車高でギリギリフィット♪ 新たに買わずに済みました( ˙ᵕ˙ ) ラジエーターホースにセンサーアタッチメ ...
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2018年1月14日 18:08 きりっとさん -
アラゴスタ タイプSへの交換
これまでRS-R、テインとGJで愛用してきたのですが、ストラット式のウィークポイントを埋めてくれる倒立式のショックアブソーバをどうしても試してみたく前々から模索していました。 当初はEDFCを生かしたくて、テインにオーダーメイドの見積もりを依頼したのですが、きりっとの希望仕様ですとなんと想像を遥 ...
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2016年9月3日 21:26 きりっとさん -
リアブレーキローター交換&キャリパー塗装
現状のブレーキに不満は無かったのですが、Biotのブレーキオフセットキットに一目ぼれしてしまい、半年間悩んだ挙句、酔った勢いでポチってしまいました(/ω\) 購入したのは大きい方の342mmです。 ノーマルと比べるとずいぶん大きですね! 勢いで買ってしまい来月のカード請求が怖い…(;'∀') ...
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2016年4月3日 17:27 きりっとさん -
フロントバネレート変更
年末からのパワー系のバージョンアップの影響で、コーナリングのフルボトム時にタイヤがフェンダーに干渉する様になったのでバネレートを上げてみました。 お気に入りのranaで不満は無かったのですが、今回は評判の良いハイパコをインストールしてみます(* ॑꒳ ॑* )⋆* rana 10.2kからハイ ...
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2018年1月13日 19:10 きりっとさん -
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アテンザ純正19インチハイパーブラック塗装
ハイパーブラック塗装を缶スプレーでやってみました。 メタルプライマー、プラサフ、ホルツのホイールペイントのブラック、メタルクリアーを使いました。 水研ぎして脱脂、メタルプライマーを吹きました。 プラサフを下塗りします。 ブラックを下塗りします。 奥の2本は2回ほどメタルクリアーをかけた状態です。 ...
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2014年2月7日 14:30 ぶたなりゆたかもみーる和尚さん
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