マツダ アテンザワゴン

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    ホンダ ヴェゼル マジカルカーボン エンブレムシリーズ施工!

    今回は当店代表商品、マジカルカーボン エンブレムシリーズの取り付けをご紹介!

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    2014年6月2日 20:35 ハセ・プロさん
  • フロントエンブレム ブラックアウト化

    先日ゲットしたヤフオク産のマッドブラックエンブレムの交換を します。 いきなり外れた所(笑)外すのは内側からかと思いましたが、 アテンザはノーズが長いので無理でした・・・ なのでエンブレムを-ドライバーにテープを巻いて 突っ込んでユックリこじればポロッと外れました。 無理な力を掛けると爪が割れると ...

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    2013年9月30日 12:47 9292さん
  • 前後エンブレム外し(マットブラック塗装のために)

    まず、前のエンブレムを外しました。ほかのみんカラユーザーの方は前からはがしているような感じでしたが、全く工具が入る隙間がないのでバンパー後ろから外しにかかりました。後期型と前期型でエンブレムが違うのでしょうか。バンパーを外すことも考えましたが、とりあえず赤丸のクリップを外して後ろから見てみることに ...

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    2015年6月12日 23:26 でぃぎゃんさん
  • 走行距離20万キロ達成につきイメチェン(グリル編)

    ふと気が付くと、このアテンザではバンパー外すの初めてなので、備忘録。 まずは養生テープで保護します。 左右のタイヤハウスのクリップ?や隠しネジを外します。 ボンネットを開け、グリル上部のネジやクリップを外します。 吸気口下の隠しクリップも忘れずに・・・ バンパー下部のアンダーカバー部分のクリップや ...

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    2020年3月1日 22:33 nakabanさん
  • エンブレム ブラックマット化

    外すとこんな感じ ツメはこんな感じ はめた感じ しまってる! バックのエンブレム外すとこんな感じ ツメはこんな感じ いい感じ! 「ATENZA」や「SKYACTIVE」も変えました。ヤフオクで2万弱。

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    2014年2月15日 22:01 うだひこさん
  • 走行距離20万キロ達成につきイメチェン(グリル編その2)

    続きです。 さてここからしばらく写真が少ないですw 分離したグリルから新しいグリルへ移植するシグネイチャーウイングやメッキパーツ・カモメマーク等を外します。 カモメマークを新しいグリルで使うためにはマーク側、グリル側双方で加工が必要で、今回は必要部分を残して思い切ってカットして強力両面で接着しまし ...

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    2020年3月1日 22:42 nakabanさん
  • 社外グリルに交換+α その1

    本当はマツダマークごと消し去りたかったんですけど、そもそも中期用の社外グリルって選択肢少ないんですよね…。 とりあえずメッキを無くしたかったので、アマゾンでも売ってる安物メッシュ?グリルを買ってみました。 まずはバンパー外します。 バンパー自体は、まぁよくある感じで外すのは苦労しませんが、フ ...

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    2022年3月15日 10:56 ∠よねさん
  • ガレージ ベリー GJアテンザ フロントグリル

    きました!かっこよすぎ! GJアテンザのノーマルで一番気に入らない所!フロントグリル これが、一番お気に入りのところに大変身!! この顔、ホントかっこいい。写真より現物を見ていただきたい。 フロントマスクのメッキV字を残すこのデザイン!!! ベリーさん制作のフロントグリル。モニターモデル カー ...

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    2013年5月25日 19:04 さかなさん!さん
  • 社外グリル交換+α その2

    もう外れちゃってますが、グリル変えると見えちゃう発泡スチロールは、つや消し黒で塗りました。 グリル上部のボディ色部分は移植です。 クリップとプッシュピンで留まってますが、一部が写真のリベットで固定されていました。 仕方ないのでドリルで揉んで飛ばします。 残ったクリップとピンで、固定は問題ありませ ...

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    2022年3月15日 12:33 ∠よねさん
  • 特性向上ため、グリルを交換した。

    純正バンパーを外す。 白い部分を黒化 Chinaからのグリルを交換 黒い化のアテンザワゴン完成!

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    2018年10月19日 20:54 Kevinhoyaさん

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