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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • EBS-D(2.2D用ブーコン)の取付

    ナイトスポーツより発売となったEBS-Dを早速DIYにて取り付けてみました。 DIY取付を検討されている方の参考になれば幸いです^^ 先ずは車内へ配線の引込を行います。 引込む配線はセンサーハーネス、バルブ配線の2本です。 運転席側のタイヤハウスのカバーを固定するクリップを外すと写真のような引き ...

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    2017年12月31日 11:28 きりっとさん
  • 38800km ブースト計取り付け

    Pivotからマツダのディーゼル用ブースト計が出ていたので取り付けてみました。 普通のとどこが違うかというと、 ガソリン車と違ってディーゼル車は負圧にならないので、マイナスのメモリがないこと、 SKYACTIV-Dは信号が異なるのでカスタムされてることなどです。 内容物はこんな感じ。 いつもの工 ...

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    2017年3月20日 10:59 REDPONDさん
  • ナイトスポーツEBS-D取付け

    まず取付けに際し、きりっとさん、TK-Worksさんの整備手帳を参考にさせて頂きました! 大変有難う御座いましたm(__)m まずはバルブハーネス、センサーハーネス配線2本を車内に引き込みますが、車内への配線引き込み方法は多数の方がUPされているので省きます。 尚、詳しい取付け方法は取説に載って ...

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    2018年4月22日 23:46 studio tomyさん
  • odulaインタークーラー取り付け

    これもCAでUPしているネタですが… 上司が突然… 「俺、レヴォーグ買うかも…ちなみにSTIフルエアロを検討しているんだ~このホイールも検討しているんだけどカッコいいっしょ!」 と、衝撃の告白…確かにSTIフルエアロとホイールもカッチョイイ…。 ま、ま、負けてらんねぇ~!! 何かないか、何か… ...

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    2014年5月31日 22:08 studio tomyさん
  • リコール ターボ交換

    今日、リコールのターボチャージャー&バキュームポンプ交換から、帰還してきました。 タービン軸が摩耗してガタつき、それによりフィンの端がハウジングと干渉し、フィンも摩耗。 その結果、隙間が出来ています。 ◎ほとんどの車が、走行距離に関係なく摩耗し、NG判定だそうです。 こちらもフィンの端 ...

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    2018年6月8日 22:21 地金伝承さん
  • インタークーラー・エアパイプ Oリング交換

    インタークーラーを交換し、年数も経っていたことから交換してみました。 納車時はインもアウトも同じものだったのが、改善でインとアウトで素材が違っています。 黒いのがイン側、青いのがアウト側です。 オイルはつけないで取り付けます。 こんな感じになります。 インタークーラー固定のボルト4本とパイプを固定 ...

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    2019年11月10日 09:45 relax bearさん
  • 赤で統一しました。

    ブーストセンサーアダプター ナイトスポーツ製 赤いアルミの削り出し アダプターに赤いホースを付け 赤い結束バンドで固定 途中のホースも 赤い結束バンドで固定 フューエルフィルターも赤い結束バンドで固定 全体は こんな感じ

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    2016年2月21日 16:12 ちゃんなみ。さん
  • ブローオフ!

    いつか付けるぞ!と、思っていました ただ自分なりに調べてみると、ガソリン車のようにもとからブローオフが付いていないのでまずポン付けは出来ないのは理解してました。 パイプをワンオフで作る→何処でどうやって?( ? _ ? ) 全くわかりません^_^; で、とった行動は 「ワンオフ、加工、取り付け ...

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    2015年7月7日 21:23 stingray-mh22さん
  • ブローオフ2

    以前ブローオフを付けていたのですが、たまにアクセルを開けるとパイプが抜ける状態で、その度付け直していました。 で、分かった?ことはエア抜けしないようしっかりと取り付けるとすっぽ抜けるので敢えて緩く締めていました。 その弊害でエンジン周りがオイルまみれに… というわけで暫く外していました。 色々方 ...

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    2017年4月27日 12:11 stingray-mh22さん

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