取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - アクセラスポーツ(ハッチバック) [ BK ]
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エアクリーナー&オイルキャッチタンク取り付け
L3-VDTの持病であるマフラーからの白煙が出始めたので、対策品のベンチレーションキットと同等のものであるオイルキャッチタンク(OKUYAMA)を取り付けます。 ついでに、今つけてるオートエクゼのインダクションボックスだと、キャッチタンクの空間が確保できないんで、GruppeMの毒キノコにします ...
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2020年1月29日 12:19 おっち@bkms_3さん -
インテークダクトの設置
純正でも多少導風板のようなものがついてるんですが、まともに機能してなさそうな気がしたのです。 バンパー外して左フェンダー前のプラスチックの板類を撤去します。 バンパーのあみあみの前あたりから75パイの空調用ダクトを引っ張っていきます。 横から見るとこんな感じ。 純正エアクリ改(笑)の前あたりまで ...
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2019年7月6日 13:25 takenoko_jmさん -
SURE ターボインレットパイプ取付
今回はコイツです。 タービンからエアクリまでの配管ですね。 SUREだけでなくCorksportとかCOBBでもあったはず。どれも似たり寄ったりかな? まずはバラします。 難しい点は何一つありませんが、割とめんどくさいです(´・ω・`) バッテリー外さないでいけるかな?と思ったけどダメでした。 ...
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2019年6月14日 17:11 1091038さん -
エアクリーナー遮熱板作成&取付
今回はパーツレビューにて記載した、エルボーホースの角度の問題と遮熱板の制作に挑みました。 ほぼ、というか全部くるるんにぶん投げて、僕は別の塗装をしてたので写真と説明少なめです(;´∀`) クソ野郎ですね^@^ まずエルボーホースの角度についてです。 K&Nで採用しているこのエルボーホースの寸法は ...
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2019年2月3日 17:50 あんかん!さん -
M's POWER CLEANERの取り付け(キノコ栽培はじめました) 純正エアクリ 外し方
排気を変えたら次にすることはもちろん吸気です。 マフラー同様、みんカラレビューを参考に購入しました。 今回は珍しく全て独力で取り付けました。 外は寒いので出来るところまで室内で組み立てました。 ↑の写真まで組み立てたらそこから先はエンジンルームでの作業です。 23Sの純正エアクリボックスの外 ...
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2018年12月25日 22:56 あんかん!さん -
K&Nフィルターに交換!
次は交換だなと思い、合いそうな型番のK&Nフィルターを手に入れておいたのですが、車検を前に交換しました。 流石に前回外した時に測ってから購入したのでほぼドンピシャのサイズでした。 差し込み径だけもしかしたら72mmだったのかほんの僅かに小さいようです。 しかしながら、バンドに今まで使っていたやつを ...
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2018年11月28日 14:47 Driderさん -
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